

でぃひでぇす

みなさん、こんばんわ。

一週間のはじまり、月曜日のブログをこれから担当します、会長のヒデです。

ブログを通して、みなさんにもっとJSAのことを知っていただけたら幸いです。

月曜担当なのですが、ブログを書いている今すでに火曜日になってしまいました。

今日は3月1日。
新しい1ヶ月のはじまりです。
僕は新しいことが大好きです。
新鮮な気持ちになれます。
挑戦する気持ちが湧いてきます。

さて、3月に入り、今週はJSAのイベントが盛り沢山です。

さっそくですが本日、今学期に入って2度目のGeneral Meetingが行われます。

場所はMU 075(前回のgeneral meetingと同様、Memorial Unionの地下にあるジャンバジュースの先にある部屋です。)時間は夕方の5時から6時までを予定しています。

今回は新しい取り組みとして、南山大学と亜細亜大学の交換留学生に地域の情報や大学の仕組みを英語でプレゼンしていただくことになりました。英語を使って、プレゼンをすることによって日本人交換留学生のプレゼン能力そして英語力の向上を目標をし、また日本の大学に興味があるアメリカ人学生をターゲットにしています。
私自身、日本の大学に通ったことがないので非常に興味がありますが、これを機にアメリカ人が日本の大学に留学する良い機会になればと思います。

他にも今月のイベント情報も伝えていきますので、ぜひ彼ら、彼女らのがんばりを見にきてくださいね。

また木曜日には「みんなの留学体験談」
そして、金曜日には「JSA Welcome Party」が開かれます。
詳しい情報はFacebookのJSA Pageでご覧頂けます↓
http://www.facebook.com/group.php?gid=158249454075

みなさんのご参加お待ちしております。

Comment

Nana
今週、本当にイベント盛りだくさんですよねぇ~☆笑
2011-03-01 #- URLEdit
なお
夜遅くにおつかれさまです!
JSAどんどん盛り上げていきましょ!!
2011-03-01 #WstX4HDY URLEdit
これからのひでさんの格言たのしみにしてますv-238
2011-03-02 #- URLEdit
SHUN.K
ひでちゃーん!! ブログではもっとはっちゃけて良いんやで^^
来週のブログでは5色以上使ってなぁ~ww
2011-03-02 #nLSH.iLA URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Profile

jsaasu

Author:jsaasu
アリゾナ州立大学の日本人学生会(JSA at ASU)のメンバー達による『みんなの旅行記』です。 メンバー達の思い出深い場所や地域を紹介していきます!  We are Japanese Student Association at Arizona State University! JSA members are going to introduce our favorite places to visit from all over the world!

Category
Search
RSS
Articles
Comments
Link
