スポンサーサイト


しゅんでっす↑↑

アリゾナ州立大学日本人学生会ブログをご覧の皆さん、こんばんは。
SaturdayのBlogを担当することになりました、小林駿(Kobayashi Shun)でございます

今日はPhoenixのHeritage & Science ParkにてMatsuriのイベントが行われていましたよね

参加した皆さんは楽しめましたでしょうか

実際、僕はPhoenixにこれほど大きな日本の文化があるとは思っていませんでしたので、嬉しい喜びでいっぱいでした
University of Arizonaの日本人学生会の人達との出会いもあり、大きな規模でこのMatsuriに参加出来たことが本当に嬉しかったです。

その中でも、やはりこのことは話さずにはいられません

107_0110.jpg

↑ASU Stageにてのソーラン節

ソーランメンバー全員、今日の発表の日までたくさん練習をしました
僕がソーラン節を踊る理由として『国境を越えて人の心に感動を与えることができる』というものがあります。
今日もまた、たくさんの人達が僕たちのソーラン節を見て、日本の文化というものに感動を受けてくれたことだと思います

Matsuriは明日もあるので、今日来ることができなかった人たちは、明日ぜひ参加してみてください


…っとここで区切りよく終わると思いきや

みなさんにはJSAのことをよーくよく知っていただくために、まずはオフィサーである僕の自己紹介をしたいと思います

JSAではAccountantとして、真面目にお金のことを管理させていただいております
ゆいちゃんと同じく、僕もMichigan州のOakland Community Collegeという学校からTransferしてASUにきました

現在はASUのJuniorでBusiness Tourismを勉強しています。

趣味はKorean & Taiwanese dramaを見ることです
もしかすると、専門の勉強時間を超えて、見ているかもしれません

土曜日の僕のブログは主にアメリカでの美味しい料理を取り上げたいと思っております。

本当は、今日Matsuriで見つけた美味しい料理を写真に撮ってここに載せる予定だったのですが…

写真撮るのを忘れてしましました…

本当に申し訳ないです

ひとつ言えることは、Matsuriに出ていた料理はすべて、とてもおいしそうでったということです。
僕は焼き鳥を買うことをお勧めします

それでは② 今日はこのあたりにて

明日はJSAブログはおやすみですが、月曜日には我らが会長、Hideちゃんがブログを更新してくれはります

みなさん、お楽しみに~
スポンサーサイト

Comment

なお
Matsuriおつかれさま!
そして夜中までブログ、おつかれさまです♪
私はこれから毎週しゅん君のおいしそうなご飯の写真に誘惑されることになるのでしょう・・・w
2011-02-27 #WstX4HDY URLEdit
Nana
ブログのコメント遅くなりましたぁ~!
そのソーランの写真いいですねぇ~☆
あたし、特にその回が好きだったなぁ~^^て、その回と一個前しかいなかったんですけどね。笑
2011-03-01 #- URLEdit
この写真躍動感がすばらしいぃv-42
これからもブログがんばっていきましょう!
2011-03-02 #- URLEdit
SHUN.K
>なおちゃん
たくさん②おつかれさま^^w
誘惑されちゃってやー!!
ほな、僕のブログの目標は『なおちゃんの体重+5kg』になるねw

>Nanaちゃん
こちらこそ究極に遅くなりましたー><
この写真でのNanaちゃんの迫力は素晴らしいわ!!!
僕も見習います^^

>たぶんゆいちゃん?
躍動感ヤバいやろ!!w
実は5秒見続けると動き出すねんww 嘘やけどw
ブログ頑張りましょー!!

2011-03-02 #nLSH.iLA URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Profile

jsaasu

Author:jsaasu
アリゾナ州立大学の日本人学生会(JSA at ASU)のメンバー達による『みんなの旅行記』です。 メンバー達の思い出深い場所や地域を紹介していきます!  We are Japanese Student Association at Arizona State University! JSA members are going to introduce our favorite places to visit from all over the world!

Category
Search
RSS
Articles
Comments
Link
