

ゆいたそです♪

はじめましてこんにちは
JSAブログFRIDAY NIGHT担当のゆいたそです

まずは自己紹介から始めますネッ

はいっ!ゆいたそですっ!
JSAではなおさん、ななさんとともにEvent Coordinatorをしています。
ASUに来る前はNYのAlfred State Collegeという大学に2年間いました。
専攻はこんな私ですがまじめにAnthropology (考古学)です!
DSCF0834_convert_20110226183425.jpg

2年間を終えたので今は3年生です!One More Year!
出身は....埼玉県  ぷぷぷっ
好きなことは。。Fashion です
原宿でお買い物をするのが好きなので今とてつもなく竹下通りで安くてかわいいものをたくさん買いたいです
しかーし夏休みは日本に帰らずお隣の州のNew Mexicoで友達とfield school(実際に土を掘って機械を使いながら発掘の仕方を学びます) に参加する予定なので今はyoutubeでストリートファッションの動画をみたりして行った気持ちにさせてますw

金曜日のゆいたそのブログは担当なので自分の服やお気に入りのfashionをどんどん乗せていきます

どっこいしょーーーどっこいしょーーー
ということで!明日はその名も”祭り”というイベントで12:00にPLAZAステージ、そして4:15分にASUステージでJSAのソーラン部隊は一肌ぬいじゃいますよーーーぉ!見に来てね
DSCF0826_convert_20110226182833.jpg
はいっ!今日もふざけた原宿ガールゆいたそでしたまりこ姉さんと1枚ッ




Comment

SHUN.K
ゆいちゃんのカラフルなブログに負けへんように、僕も頑張って書くよー☆
2011-02-27 #nLSH.iLA URLEdit
なお
写真かわいい~v-238
これからもゆいちゃんの可愛いファッションの写真を見るの楽しみにしてるねん♪
2011-02-27 #WstX4HDY URLEdit
Nana
ブログのコメント遅くなってごめんねぇ~!

うさたそだぁ~☆^^
2011-03-01 #- URLEdit
うさたそwww
初めてのブログですが金曜日がくるのが楽しみです☆
2011-03-02 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Profile

jsaasu

Author:jsaasu
アリゾナ州立大学の日本人学生会(JSA at ASU)のメンバー達による『みんなの旅行記』です。 メンバー達の思い出深い場所や地域を紹介していきます!  We are Japanese Student Association at Arizona State University! JSA members are going to introduce our favorite places to visit from all over the world!

Category
Search
RSS
Articles
Comments
Link
