スポンサーサイト


ナナです☆

こんばんわ
夜遅くに失礼いたします
JSA Event Coordinatorのナナです

こんなに夜遅くにBlogを更新しているのには、理由があるのです・・・
なんと、
なんと、
なんと・・・・・
アイツが出たのです。
きゃぁ~ごきぶりぃ~
夜、12時をすでに回っているというのに、
迷惑とは思いながら、家から自転車で10分くらいかかるところに住んでいる友達に助けにきてもらいました
助けに来てくれた、Tさん&Mさん、本当にありがとうございました
これで、今日も安心して眠れそうです
Arizonaに来たいなんて考えている方、
もしゴキブリが嫌いなら、暑い場所よりも寒いところの方が安心ですよ

って、アイツの話がしたいわけではなく、
今日は改めて私自身の自己紹介をしたいなぁ~なんて思ってます。
何から書こっかな
長くなりそうな予感ですッ

1.ASUでのこと
2.出身地
3.最近はまっていること

じゃぁ、まずASUでは・・・
学年:Senior
学部:Tourism Development & Managemnet
ということで、今セメがラストセメスターです
学生としては、留学生活最後の学期
存分に楽しみたいて思ってます

次は・・・
出身地:Hiroshima~
広島のとあるちぃ~~~さな町で18年間育ちました。今も、実家はそこですよ
瀬戸内海に面した町で、のぉ~んびりしたところです
私が、帰省する度に癒される景色がこれ・・・
P1050334_convert_20110225183056.jpg

P1040144_convert_20110225184037.jpg
本当にいいところなんですよねぇ
こんな小さくても歴史あって美しい町を守っていきたくて、
観光学を私は勉強しています

じゃぁ、次の最近はまっていること・・・
お菓子を作って、その写真を撮ることですね
今日も、作りましたッ
今日は、日本から今、AZに遊びに来ている友達の誕生日でP2250755_convert_20110225185242.jpg
急きょ、夜の11時に作ろぉと決めたので、
クッキーを作るくらいの食材しかなく、
直径20cmくらいのジャンボクッキーを作りました
(でも、スペースが足りなくて、"Yoko 21 Happy"???になってしまった。)
でも、喜んでもらえたので、よかったです

とりあえずナナの自己紹介は、このくらいにしておきます
これからは、日曜日以外(オフィサー6人なので)毎日オフィサー一人がテーマを持って、
Blogを更新していく予定です。
私は、毎週水曜日に私が行ってよかったor行ってみたい観光スポットを
写真と一緒に紹介していきたいと思っております
他のオフィサーも、各自おもしろいテーマでBlogを書いていきますよッ
なので、時々チェックして頂けたらなぁ~なんて思ってます
よろしくお願いしますね

それでは、おやすみなさぁ~い
スポンサーサイト

Comment

Daisuke
ブログ、上出来じゃないですか◎
なんか、いっぱい絵文字もあって、なんだか楽しい気分になりました♪
夜遅いから、もう少し早めに仕上げるといいねー
Last Minutesにならないよーにv-8
2011-02-25 #- URLEdit
Nana
うわぁ~!!!
あたしが言ったことそのまま返されてるぅ~。
くやしぃ~!!!
2011-02-25 #- URLEdit
なお
FBのステータス見て、ななちゃんの写真っていうから顔写真載ってると思ったよ!笑
うちのアパートは虫全然でないよ。引っ越しておいでww
2011-02-25 #WstX4HDY URLEdit
SHUN.K
最初のブログ書くのお疲れさま。
ん~こんなにええ感じに書かれてしまうと、みんな緊張するでぇーv-39
こりゃ土曜日は徹夜かなw
2011-02-25 #nLSH.iLA URLEdit
ひろぽん
地元綺麗やねぇ☆
是非一回訪れたいですw
2011-03-01 #- URLEdit
Nana
なおちゃん:
えぇ~!なおちゃんのアパート引っ越したいぃ~!
だって、昨日も寝る前、シャワールームで出ました。。。
もうこのアパートいやぁ~!!!!!

しゅんさん:
えぇ~??ハードルあげましたぁ??
なんかブログ書くとなると、わくわくして気合い入っちゃうんですよ♪

ひろぽん:
ひっろぽぉ~ん♡♡♡
お仕事順調ですかぁ??^^
地元めっちゃ綺麗なとこですよぉ~☆あたしが日本帰ったら、是非遊びに来てください!
ひろしさんだったら、あたしも知らない絶景も見つけられそうな気がします^^
2011-03-01 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Profile

jsaasu

Author:jsaasu
アリゾナ州立大学の日本人学生会(JSA at ASU)のメンバー達による『みんなの旅行記』です。 メンバー達の思い出深い場所や地域を紹介していきます!  We are Japanese Student Association at Arizona State University! JSA members are going to introduce our favorite places to visit from all over the world!

Category
Search
RSS
Articles
Comments
Link
