

山って動くものです。

Daisuke

本当にご無沙汰しております!
最近、全然更新出来てなくて、申し訳ありませんでした↓
これからは、JSA blogとして、もっと更新して行けたらいいなぁって
思っているので、楽しみにしてブログをチェックしてください◎

さてさて、今セメも始まって、1カ月弱が経ちましたが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私はといいますと、
ついに山が動いたか・・・
って感じでしょうか?
今まで、大変な授業も多かったですが、
ここまでキツイ・・・って思ったことはなかったと思います。
本当に大変なセメスターだなと思って、毎日を過ごしています

何が大変って、私のメジャーはBusiness Managementなんですが、
ほぼグループワーク・プレゼン・ディスカッション・ディベートなんです。
やっぱり、内容も難しくなっている上に、アメリカ人の話の早さ・論点の変わり具合に、
ついていけません
そこの辛さですかねー
他にも、アウトサイドで25時間ボランティアをしなくてはいけないクラスもあって、
てんやわんやです

でも、このセメスターをしっかり終わらせて、
12月の卒業に向けて、頑張っていきたいと思います!
JSAも、もっと活気のあるグループにできるようにしていきたいと思います。

次回は、Matsuti Festivalです
2月26・27日JSA Soran-taiがパフォーマンスをするので、
時間がある人は是非、足を運んでください
*パフォーマンスの時間は追ってご連絡いたします。

みなさんに会えることを楽しみにしています


Comment

なお
本当に大変そうだね~><
頑張って!応援してるよ!☆
2011-02-15 #WstX4HDY URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Profile

jsaasu

Author:jsaasu
アリゾナ州立大学の日本人学生会(JSA at ASU)のメンバー達による『みんなの旅行記』です。 メンバー達の思い出深い場所や地域を紹介していきます!  We are Japanese Student Association at Arizona State University! JSA members are going to introduce our favorite places to visit from all over the world!

Category
Search
RSS
Articles
Comments
Link
