

ごぶさたしております。

皆さんこんにちは!
イベントコーディネーター/ウェブのなおです
このブログが放置されすぎなのでちょっぴり更新です。

私は今ソーラン節の隊長をやらせてもらっているのですが、
2月26日(土)・27日(日)フェニックスで行われるMatsuriでソーラン節を踊ることになりました
みんな頑張って練習するので、応援に来てくださいね
時間・場所などは後日、はっきりと決まってからお知らせします

JSAは今セメから新しいオフィサーを2人迎え、
もっともっと楽しく、メンバーの役に立つJSAになるように頑張っています
今セメ1回目のGeneralミーティングは 2月9日(水)5PMから、MU075 で行われます。
皆さんに会えるのを楽しみにしています

Comment

大輔
なんか、いっぱいハートがあって、
ついついポッとしちゃうねーーー笑
2011-02-15 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Profile

jsaasu

Author:jsaasu
アリゾナ州立大学の日本人学生会(JSA at ASU)のメンバー達による『みんなの旅行記』です。 メンバー達の思い出深い場所や地域を紹介していきます!  We are Japanese Student Association at Arizona State University! JSA members are going to introduce our favorite places to visit from all over the world!

Category
Search
RSS
Articles
Comments
Link
