スポンサーサイト


ありがとう

こんばんは

旧JSAオフィサー・アカウンタント担当のまゆです。
このブログ更新に参加できるのも今回が最後となってしまいました。
いままでまめに書いてきたわけでもないのに、最後にメッセージ…なんてずるいですね。ごめんなさい><
でも私がJSAのオフィサーを務め色々な経験をさせてもらい、人間として成長できたことを、ここに記したいと思います。

メンバーのみなさん、今日はJSA End of Semester Partyに参加していただき、そして暖かいメッセージまで書いてくださり本当にありがとうございました。
オフィサーのみんな、ただただありがとう。
私のこと、分かってくれてありがとうね。
今日は本当に幸せでした。

この選択が無駄にならないよう、これからは勉強により力を入れ将来のために頑張っていきたいです。
これからもJSAの活躍を祈っています。

みなさん、お世話になりました。
本当にありがとう。



吉田茉由
スポンサーサイト

Comment

大輔
まゆちゃん、お疲れーーー!
また、JSAのイベントがあったら、
参加してね◎
Officer一同、待ってるからね↑
2010-12-05 #- URLEdit
なお
今これ読んでめっちゃ泣きそう…
おつかれさまでした ><
そしてありがとう。
2010-12-07 #WstX4HDY URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Profile

jsaasu

Author:jsaasu
アリゾナ州立大学の日本人学生会(JSA at ASU)のメンバー達による『みんなの旅行記』です。 メンバー達の思い出深い場所や地域を紹介していきます!  We are Japanese Student Association at Arizona State University! JSA members are going to introduce our favorite places to visit from all over the world!

Category
Search
RSS
Articles
Comments
Link
