

End of Semester Partyyy

へっへっ へっくしゅん!

どーも 会長のヒデです。

決して風邪を引いたわけではありません。
しかしだいぶ寒くなって参りましたね~
そして、ファイナルまで残り1週間ちょぃです↓

でもそれが終わればみんなが待ちに待った冬休み!
今年の冬休みは日本に帰ることになったので楽しみです。

さて、JSAも今学期残すとこわずかです。
残すところイベントといたしましては、End of Semester Partyだけとなりました。
今学期は異文化交流強化や新しいイベントにも取り組み、またメンバーも一段と増えて、個人的にも学生会としても、大きく成長することができたと思います。
私自身、来学期で大学生活、また日本人学生会の会長として、最後の1学期になりますが、よりよい日本人学生会を作り上げていきたいと考えております。

それではJSA今学期最後のイベントの告知をさせていただきます。

//////////////////////
JSA Fall 2010 End of Semester Party!
日程:12月3日(金)7:00pm – 9:00pm
場所:Boston’s Gourmet Pizza
住所:400 W University Dr Tempe, AZ 85281
ウェブ:http://www.bostons.com/
金額:$10 - $20くらい
//////////////////////


みなさん、期末テスト前でお忙しいとは思いますが
今回のイベントを最後に帰国してしまうメンバーもいるので、
最後にメンバーのみんなで盛り上がるいい機会です!
みんなで食事を楽しみ、ファイナルに向けてエネルギーを充電しましょう!!

またJSAの方からも大事なお知らせもイベントでしますので、時間がある人はぜひ参加してくださいね!

それではみなさん、金曜日の夜に会いましょう。

でぃひ

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Profile

jsaasu

Author:jsaasu
アリゾナ州立大学の日本人学生会(JSA at ASU)のメンバー達による『みんなの旅行記』です。 メンバー達の思い出深い場所や地域を紹介していきます!  We are Japanese Student Association at Arizona State University! JSA members are going to introduce our favorite places to visit from all over the world!

Category
Search
RSS
Articles
Comments
Link
