スポンサーサイト


急な気候の変化

Daisuke

最近、アリゾナもめっきり寒くなってきましたが、
みなさん、いかがお過ごしですか???

Semesterも、残り1カ月となってきて、
授業も忙しくなってきたところじゃないでしょうか???
とは言っても、来週はThanks Givingで連休もありますし、
充実した時間が過ごせるんじゃないんでしょうか?


最近、ちょっと体調を崩して、
風邪を引いてしまいました↓
熱を測る道具がなかったので、結局熱があったのかどうかは
わからなかったのですが、
体の節々が痛いという感じでした。
特に、背中ね。
これは、ものすごく痛かった・・・

みなさんも、最近の急な気候の変化、そして疲れがあると思うので、
体調管理には気をつけてください。
やはり、対策として、
十分な睡眠と十分な栄養だと思います。
自炊をしてると、やっぱり栄養価の高いものを食べる機会は少ないと思いますが、
たま~~に野菜にも手を出して、
栄養つけてくださいね!

風邪を引いた者からの忠告でした♪

スポンサーサイト

Comment

なお
体の調子どうですか??
急に冷え込んだからね ><
私は今日栄養のこと考えて野菜スープでした♪
睡眠に関してはそれほど心配はなさそうです 笑
2010-11-13 #WstX4HDY URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Profile

jsaasu

Author:jsaasu
アリゾナ州立大学の日本人学生会(JSA at ASU)のメンバー達による『みんなの旅行記』です。 メンバー達の思い出深い場所や地域を紹介していきます!  We are Japanese Student Association at Arizona State University! JSA members are going to introduce our favorite places to visit from all over the world!

Category
Search
RSS
Articles
Comments
Link
