スポンサーサイト


寒ー!サムー!

皆さんこんにちは  なお ですんっ
今週は気温がぐーんと下がって寒くなってきましたね
季節の変わり目は風邪引きやすいので、ちゃんと暖かくして気をつけてくださいね

ここからはJSAのBBQのことです
メールを読んでいただいたと思いますが、
突然の日程の変更、本当に申し訳ございませんでした!!!
11月13日を予定していましたが、11月20日 に変更となりました。
急な変更となってしまいましたが、その代わりに素敵な公園を予約することができました

**********新しい日程**********
Date: 11月20日(土) 11am-3pm
Place: Kiwanis Park (地図)
Cost: $7 / $10
***************************

またメール&Facebookで告知します
皆さん是非来てくださいね~~~!!!!
スポンサーサイト

Comment

Daisuke
あぁ、よかった!!!
オレも、BBQのこと書こうと思ったんだけど、
Naoちゃんが書くかなぁと思ってやめたとこだったーーーー

それにしても、タイミングがぴったり♪
2010-11-13 #- URLEdit
なお
BBQとっちゃったww
タイミングぴったしーーー!
ベストフレンドだもんねぇ。w
2010-11-13 #WstX4HDY URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Profile

jsaasu

Author:jsaasu
アリゾナ州立大学の日本人学生会(JSA at ASU)のメンバー達による『みんなの旅行記』です。 メンバー達の思い出深い場所や地域を紹介していきます!  We are Japanese Student Association at Arizona State University! JSA members are going to introduce our favorite places to visit from all over the world!

Category
Search
RSS
Articles
Comments
Link
