

Halloween そして明日は、General Meetinグゥ~

デデデ デデデデ チッチ♪
にゃ~ みんな
ビバリーヒルズからやってきたディラン、、マッ、、、マッケイだぁ~


どーも、会長のヒデです。


なんでこんな下りで入ったかって?
そりゃぁ日曜日に行われたJSAのHalloweenイベントでディランになったからさ~

にゃ~




うざいのでこの辺にしときます。




日曜日、JSAハロウィンイベントに参加してくれた皆さん、ありがとうございました。

本当にたくさんの方がイベントに参加していただき集合写真を撮る際、みんなが収まりきるかちょっと心配でしたが、さすがはカメラマンhiroki。見事な集合写真を撮っていただきました。

↓こちらがその一枚  お見事!

73600_165841983440946_100000454372976_430662_7640799_n.jpg



さてさて、今週はJSAのイベントが盛り沢山です。
JSA General Meeting、第2回目を今週水曜日、11月3日に行います。

********************************
JSA 2nd General Meeting
日時:11/3 (水)5:00~6:00 PM
場所:MU 075
主な内容:
11月6日のFundraising event @ Republic Ramenについて
     -イベントの説明
11月13日(土)のBBQイベントについて
     -イベントの説明
     -係決め(事前に一緒におにぎりを作ってくれる方、当日一緒にお肉を焼いてくれる人)
 次期オフィサー立候補について
     -オフィサーの役割について説明
********************************

次期JSAオフィサーに興味がある、又はなりたい人は必ずミーティングに参加してください。
その他のメンバーも是非参加してくださいね。

それでは水曜日に皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

でぃひ

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Profile

jsaasu

Author:jsaasu
アリゾナ州立大学の日本人学生会(JSA at ASU)のメンバー達による『みんなの旅行記』です。 メンバー達の思い出深い場所や地域を紹介していきます!  We are Japanese Student Association at Arizona State University! JSA members are going to introduce our favorite places to visit from all over the world!

Category
Search
RSS
Articles
Comments
Link
