スポンサーサイト


Global Cafe

こんにちは!イベント・コーディネーターの なお です 

最近はなかなかブログが更新できてなくてごめんなさい
ただ今日は先週の Global Cafe のことをどうしても書きたかったので簡単に…

まず、参加してくれた方。本当にどうもありがとうございました!!!
今までのイベントでは見たことのないほどの人たち(100人くらい!?)が集まってくれたので
初イベントで不安はありつつも、やってよかったなと思いました
ソーラン節・折り紙・習字・交流など内容は盛りだくさん!!!
1時間半はあっという間に過ぎましたね~

ボランティアをしてくれた方々にも本当に感謝してます
JSAはメンバーなしでは成り立ちません!
これからも一揆団結してJSAをより良い組織にしていきましょうね
よろしくお願いします!!!

では、本当に簡潔でごめんなさい!

P.S. 次回のイベントはハロウィンですよ
またメールでお知らせしますが、コスチュームの購入はお早めに


スポンサーサイト

Comment

Daisuke
そうだねー!
Global Cafe、たくさんの人が来てくれてよかったね◎
いや、本当になおちゃんの言うとおり、
ボランティアの方なしでは、このイベントは成しえませんでした!
ありがとうございました!!!
2010-10-19 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Profile

jsaasu

Author:jsaasu
アリゾナ州立大学の日本人学生会(JSA at ASU)のメンバー達による『みんなの旅行記』です。 メンバー達の思い出深い場所や地域を紹介していきます!  We are Japanese Student Association at Arizona State University! JSA members are going to introduce our favorite places to visit from all over the world!

Category
Search
RSS
Articles
Comments
Link
