

いい習慣について

みなさん、おはようございます。
会長のヒデです。




いきなりですが、みなさんはどんな良い習慣をお持ちですか?





僕は最近「早起きクラブ」に所属することを決意しました。

まだはじめて一週間経ったほどですが、早起きはとてもいい習慣です。

早朝の2、3時間は特別です。

時間はゆったりと流れ、空気は新鮮で深いやすらぎが感じられるような気がします。




早起きして、「ベットとの戦い」に勝利をおさめ、1日の始まりは日の出とともにはじまります。




1日の予定を立てて、1日に自分がコントロールされるのではなく、自分が1日をコントロールできるようになります。

いままで時間がなくてできなかったこともできるようになります。





今日は新しくいい習慣として、早朝ランニングをはじめました。

軽くストレッチしてから、車でしか通ったことのない近所の道を約15分かけて走りました。

やってみて一つ言えることは、





めちゃくちゃ気持ちいいです。






普段は大学生でいっぱいの道に人の影はなく(※犬の散歩をしてるおばさんと犬はいましたが)

空気は新鮮でとてもいい気持ちになれます。

さすがに学校がある日は厳しいかもしれませんが、これから続けていきたい習慣の一つだと思っています。




みなさんも是非、早起きと早朝ランニングにトライしてみてください。










っというわけで、「やっぱ朝の一杯は天然100%のジュースに限る!」という話。

Comment

なお
ぐっじょぶめーん!

もうこれでクラスに遅れることはないよね!
2010-10-11 #WstX4HDY URLEdit
でぃひ
ないぜめーん!
2010-10-12 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Profile

jsaasu

Author:jsaasu
アリゾナ州立大学の日本人学生会(JSA at ASU)のメンバー達による『みんなの旅行記』です。 メンバー達の思い出深い場所や地域を紹介していきます!  We are Japanese Student Association at Arizona State University! JSA members are going to introduce our favorite places to visit from all over the world!

Category
Search
RSS
Articles
Comments
Link
