スポンサーサイト


こんにちわ!

はじめまして、こんにちは。
JSAブログ初参加のりかです。
そもそもブログが初めてなので、
使い方がよくわかってません。
なので今回は確認がてら・・・。


にしても、今月は非常に忙しいですね。


先週の土曜日にはスポーツイベント行いまして、天候を心配していましたが、無事バレーボールを楽しむことができました◎きれいな虹も見れたし、私もいい運動になったし、すごく楽しかったので、また近々行おうと心に決めました♪


そして今日はソーランでしたね。いやぁ、よかったですね。ほんとに。思ってた以上のみなさんのがんばりに、思わず私も応援したくなってしまって、いろいろとしゃしゃりでてしまいました^^;みんなよくがんばりました。えらいぞーえらいぞー!またきっとソーランについては誰かソーランメンバーが書いてくれると思うので任せます◎


そしてそして、今週末はMatsuri Festivalです!日曜にJSAで集まって行こうと思っております!
詳細はJSAのサイトをご覧ください。


ということで、今回はこの辺で。ねぇ、絵文字とかどうやって使うの?こんななので、すごくシンプルになってしまいましたね。本当は写真やら、なんやら載せたい気持ちはいっぱいなのですが、いかんせん私のパソコンさんが壊れてしまったので、アップできません。次回はきっとー!


ではでは、りかでした^^
スポンサーサイト

Comment

なお
コメント欄ではアヒルちゃんのボタンが絵文字だけど違うんかな!?
スポーツイベントまとめてくれてありがとうねv-238
みんな楽しかったって言ってたよー☆
ソーランでのはっぴ&ビデオもありがとうございましたv-237
2010-02-24 #WstX4HDY URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Profile

jsaasu

Author:jsaasu
アリゾナ州立大学の日本人学生会(JSA at ASU)のメンバー達による『みんなの旅行記』です。 メンバー達の思い出深い場所や地域を紹介していきます!  We are Japanese Student Association at Arizona State University! JSA members are going to introduce our favorite places to visit from all over the world!

Category
Search
RSS
Articles
Comments
Link
