

JSA 1st General Meetinグー

時が過ぎるのは本当に早いものですねー
一日はあっという間に過ぎ去り、一日が気づいたら一週間になり、一ヶ月になり、、、



もう十月に突入したのねん。



ライブタイムのみなさん、どうもこんばんわ。
会長のヒデです。

さてさて、十月はJSAのイベントが盛り沢山です。

今週は特に色々行われるのでみなさんお見逃しなく。

明日はJSAで初となる、五時だよ!みんな集合!

JSA General MeetingがMUに地下1階にて開かれます。

部屋を下見にいったのですが、なんか秘密基地みたい。

みんなちゃんと来れるかなぁ~

ちなみに、

***************************
JSA First General Meeting

◆日時: 10月5日(火)5:00PM~6:00PM
◆場所: MU075(MUの地下1階)
◆主な内容:
10月15日のGlobal Cafeについて
‐ イベントの説明
‐ イベントでのアイディア
‐ 係り決め(当日のイベントでの係り&持ち物の係り)
10月31日のHalloweenイベントについて
‐ 当日の流れ
‐ 意見交換
今後のイベント・就職活動などのことについて
‐ 意見交換
***************************

というような流れになっています。

時間がある、都合がいいメンバーのみなさんは是非ご参加下さい。

JSAの基地にて皆の衆を待ってます。









というわけで、「まだ占拠してませんが必ず占拠いたす!」という話。

Comment

JSAの皆さんこんにちは、

1999年 - ASU サプライチェインマネージメントの卒業生です。
たまたま、ASUが懐かしくなりウェブ見たらこのサイトとブログを発見しました。
卒業してから10年となり、ついこの間卒業した気持ちでいます。(笑)

実は今日本人のSCM卒業生をさがしてます。
就職Tokyoですが、興味がある方はメールください。
詳しくまた連絡します。因みに会社はGlobal Companyです。
もし誰かご存知であれば紹介お願いします。

アリゾナに4年間住んでましたが、最高な思いでだった。
皆さんも楽しんでください。 GO SUN DEVILS! (笑)

Mikeより
2010-10-11 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Profile

jsaasu

Author:jsaasu
アリゾナ州立大学の日本人学生会(JSA at ASU)のメンバー達による『みんなの旅行記』です。 メンバー達の思い出深い場所や地域を紹介していきます!  We are Japanese Student Association at Arizona State University! JSA members are going to introduce our favorite places to visit from all over the world!

Category
Search
RSS
Articles
Comments
Link
