

アリゾナのカフェ Vol 2 ~Dutch Bros. Coffee~

Daisuke

みなさん、JSA Orientation in Fall 2010にご参加いただきありがとうございました。
新しいメンバーたちが加わり、JSAのさらなる発展に、
尽力していきたいと思います。
今後のイベントしまして、
今週の17日(金)に、7時半より、SRC Fieldにて、
Volleyball大会をしたいと考えております。
また、みなさんにメールでのお知らせもしますので、
細かい情報は、そちらで確認してみてください。


Hey, yo!!!!!!!!!
ここからは、カフェ特集、第二弾だyo-----------!!!!!
はい、突然、変なテンションで失礼します
第一弾のExtreme Beansに引き続きまして、(2010年3月7日のブログ参照)
今回は、みなさんもご存知かと思いますが、
Dutch Bros. Coffeeの紹介です

やはり、アメリカでコーヒー、いや、カーフィーを飲むとしたら、
Starbucksみたいなところがありますよね???
いや、もちろん、Starbucksも素敵ですし、美味しいと思います
ただ、あの兄弟はすごいですよ…
あぁ、ダッチ兄弟なんですけどね

僕も正直、最近見つけたというか、魅了されてるんですけど、
あそこにある、
The Kicker
っていうカーフィーがあるんですけど、
あれ、とってもおいしいです

味としましては、甘めで、Irish Creamを使ってます
疲れた体が、その甘さで癒されます
サイズは、Small, Medium, Largeとありますが、
Mediumで、StarbucksのGrandeくらいあります
みなさんもアメリカ人とか、誰かがチューリップのカップを持ってるの見たことありませんか???
それが、あの兄弟の仕業です
みなさんに、The Kickerの美味しさを
知ってもらいたいなぁと思います

場所としましては、
本当に、ASU Tempe Campusの真正面で、
Circle Kの隣です
車がなくても、簡単に行けると思います
お店の店員さんも、かっこいいアメリカ人で、結構イケイケな感じの人が多いです
しかも、結構ラフな感じで、すごくアメリカンな感じのお店です

是非、みなさん、一度だけでもいいので、
Dutch Bros. Coffeeに足を運んでみてください



Comment

ひでぃ
テンション変えてきましたねーw
今度キッカーしてみます。
2010-09-16 #- URLEdit
なお
イケイケのお兄ちゃんがいるときいたら
行くしかないです!
2010-09-16 #WstX4HDY URLEdit
なな
おぉ~!ダッチ兄弟飲みたくなったぁ~!!!
今日、夜図書館行く前に買おうかなぁ♪^^
2010-09-23 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Profile

jsaasu

Author:jsaasu
アリゾナ州立大学の日本人学生会(JSA at ASU)のメンバー達による『みんなの旅行記』です。 メンバー達の思い出深い場所や地域を紹介していきます!  We are Japanese Student Association at Arizona State University! JSA members are going to introduce our favorite places to visit from all over the world!

Category
Search
RSS
Articles
Comments
Link
