

あにょはせよ!

イベントコーディネーターの なお です

秋セメスターが始まって早3週間ですがいかがお過ごしですか?

まず始めに2010年秋セメスターのJSAのオリエンテーションのお知らせです:
***********************************
JSA Orientation

日時:9月14日(火)6:00pm~7:00pm

場所:MU236 Mohave Room

***********************************

このセメスターから、メンバーシップ制になったりと少々変更があるので
すでにメーリングリストに登録済みのかた・オリエンテーションに参加したことがある方も
是非来ていただけると嬉しいです


えーーーそしてここからは私事になりますので、暇な人以外はとばしちゃってください~


最近の私は、今セメスターから始めた韓国語がいい気休めになってます

今まで習った中で、日本語と同じ/ほぼ同じ単語はこ~んなにあります

 かばん  かばん
 図書館  とすぉこゎん
 気分  きぶん
 学生  はくせん
 先生  そんせんにん
 学校  はっきょ
 教室  きょーしる
 日本  いるぼん

などなど
楽しそうでしょ?私は近いうちに絶対マスターして韓国を旅します~

Comment

ひでぃ
KSAとの交流頼んだゾゥ!
2010-09-11 #- URLEdit
なお
近いうちに潜入を試みたいと思います!
2010-09-13 #WstX4HDY URLEdit
なな
マスターして韓国行く時には、一緒に連れてってねぇ~♪^^
2010-09-23 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Profile

jsaasu

Author:jsaasu
アリゾナ州立大学の日本人学生会(JSA at ASU)のメンバー達による『みんなの旅行記』です。 メンバー達の思い出深い場所や地域を紹介していきます!  We are Japanese Student Association at Arizona State University! JSA members are going to introduce our favorite places to visit from all over the world!

Category
Search
RSS
Articles
Comments
Link
