

今日のつぶやき

みなさん、こんにちは。
会長のヒデです。

いきなり私ごとではありますが、先日23歳の誕生日を迎えました。
アリゾナで迎える最後の誕生日を最高のバースディパーティと最高のなまか達に祝福してもらいました。


お酒と愛情。ありがとう。


さてさて、新学期もはじまり、今新しいオフィサー達がJSAオリエンテーションの準備で奮闘中です。

今学期のJSAの目標は異文化交流の強化。

もう一つの重要事項は、今学期からJSAはメンバー制になります。

なぜメンバー制になるかを一言でいうと「一体感」を高めるためです。

みんながJSAの一員であって、みんなでJSAを築き上げていこう、良くして行こうという思いを込めて今学期からメンバー制になります。

まだまだ会長として未熟なところもありますが、みんなの力を借りてJSAをより良いコミュニティーにしていこうと思っています。

みなさん応援よろしくお願いします。

以上、会長のつぶやきでした。







というわけで、「もっとブログ更新しなきゃ」という話。


Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Profile

jsaasu

Author:jsaasu
アリゾナ州立大学の日本人学生会(JSA at ASU)のメンバー達による『みんなの旅行記』です。 メンバー達の思い出深い場所や地域を紹介していきます!  We are Japanese Student Association at Arizona State University! JSA members are going to introduce our favorite places to visit from all over the world!

Category
Search
RSS
Articles
Comments
Link
