

Classes Start!!!!!!!

Daisuke


みなさん、こんにちは!
新しいSemesterも、先週の木曜日、19日から始まりましたね
学校は、どんな感じですか???
てか、学校どうこうよりも、やっぱりアリゾナの夏は暑いですね
水分補給を忘れないようにしてください


さてさて、昨日、Conversation Clubに行ってきました
そして、2つの日本の大学から、Exchange Studentの方たちと、
交流をしてきました
それと、何人かの韓国人の方とも知り合いました
今セメのJSAの活動として、
様々のStudent Organizationと何かできたらいいなぁと考えていて、
その中でも、アジアの仲間として、
KSA(Korean Student Association)との関係を深めていきたいと、
Presidentのヒデを筆頭に、Officer共々、考えております


近いうちに、Orientationの細かな情報と、
Upcoming Eventの方を、Web siteにて、更新していきますので、
楽しみにしていてください
もちろん、みなさんからいただいている、e-mailアドレスの方にも、
送らせていただきたいと考えておりますので、
そちらのほうも、是非チェックしてみてください


また、まだJSAのほうにアドレスを知らせていないんだけど、
是非、e-mailで情報を送ってほしいという方がいらっしゃったら、
jsa.asu@gmail.com
まで、ご連絡ください
すぐにリストのほうに加えさせていただきます


それでは、みなさん、ようやくSemesterが始まりました
有意義な時間を、JSAと一緒に、そして、ここアリゾナで過ごしましょう


Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Profile

jsaasu

Author:jsaasu
アリゾナ州立大学の日本人学生会(JSA at ASU)のメンバー達による『みんなの旅行記』です。 メンバー達の思い出深い場所や地域を紹介していきます!  We are Japanese Student Association at Arizona State University! JSA members are going to introduce our favorite places to visit from all over the world!

Category
Search
RSS
Articles
Comments
Link
