スポンサーサイト


1週間で2キロやせる、ソーラン節

会長 KEisuke
こんにちは。
明日はWorld Festivalという、簡単に言うと世界の祭り体験祭りです。色んな国の人が集まって、国の伝統的な踊りやったり音楽したり、ご飯作ったり。

そしてそんな中我々もなにかDoしたいなっつって、日本人として、ソーラン節を踊ることになりました
本番まで一週間しかなかったので、メンバーが集まるかどうかすら不安でしたがなんとか11人集まりました ですが時間もそれほどなかったため、この一週間ガチで練習しております。

えっとちなみに場所はASUのHayden Lawnで、12:10-12:20です。もしかしたら11:40-11:50からもやるかもなので、できたら二回演舞となります。あー二回やりたい。
とにかく、来れる人は是非見に来てください

先週の木曜から毎日欠かさず2時間以上の練習。おかげで僕は2キロやせました、まじっッス
日頃からダンスしてるのですが、体も心なしか引き締まったような。。
ビリーズブートキャンプより絶対おすすめ。

みんな学校で忙しいのに時間を作ってくれてほんとありがとう
衣装もできあがりました!!さんきゅーまことななちゃんめみちゃん
そしてマネージャー兼衣装担当リカちゃん!!あなたがいなかったらハッピは間に合わなかったっす、ほんとありがとう

明日は笑顔で踊りましょう
スポンサーサイト

Comment

Daisuke
明日は、たくさんの人が見に来てくれるといいですね!
笑顔で、日本のソーラン節の良さを伝えて行きましょうーーーv-91

みなさん、時間がありましたら、
是非、見に来てくださーいv-218
2010-02-24 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Profile

jsaasu

Author:jsaasu
アリゾナ州立大学の日本人学生会(JSA at ASU)のメンバー達による『みんなの旅行記』です。 メンバー達の思い出深い場所や地域を紹介していきます!  We are Japanese Student Association at Arizona State University! JSA members are going to introduce our favorite places to visit from all over the world!

Category
Search
RSS
Articles
Comments
Link
