

オススメ映画

こんにちは、JSAアカウンタント担当の吉田茉由です

夏休みも残りあと1週間となってしまいましたね
皆さんは楽しい時間を過ごせましたか

私は、サマークラス、家族旅行など、それなりに充実した日々を送ることが出来ました。
それに加え、最近は映画鑑賞にもはまっています。


この夏、映画館で観たものだけでも5つあります

Toy Story 3
The Karate Kid
Knight and Day
Inception
Despicable Me

上記の中ではアクションもののKnight and Day、
又は、とても複雑な内容のInceptionが面白かったのですが、
私が今まで観た映画でオススメするのはChangelingです

Changelingは実話を元に画かれていて、
簡潔に説明すると…
主人公の息子が行方不明になり、
警察が見つけて連れて来た子供が実の息子ではなく、
どうにかして自分の息子を見つけ出す
…と言うお話です。
悲しく、そして酷なお話なのですが、とても深く考えさせられる内容です
この映画はまたいつかDVDを借りて観たいと思っています

皆さんはオススメの映画など何かありますか
学期が始まってまた忙しくなる前に、夏休み最後の映画鑑賞を楽しみたいと思っているので、
何か面白いものがあれば教えてください

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Profile

jsaasu

Author:jsaasu
アリゾナ州立大学の日本人学生会(JSA at ASU)のメンバー達による『みんなの旅行記』です。 メンバー達の思い出深い場所や地域を紹介していきます!  We are Japanese Student Association at Arizona State University! JSA members are going to introduce our favorite places to visit from all over the world!

Category
Search
RSS
Articles
Comments
Link
