スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CFNキャリアフォーラム

皆さんこんにちは
またまたイベント担当のなおです。
今回は秋に行われるキャリアフォーラムが近づいてきましたので、そのことについて書きたいと思います

皆さんはCFN(キャリアフォーラムネット)をご存知でしょうか??
CFNはバイリンガルのための求人情報を提供しています。 CFN(キャリアフォーラムネット)
このサイトを見てもらえればわかると思いますが、CFNは一般求人のほかにキャリアフォーラムというものがあり、
毎年 ロンドン・ボストン・ロサンゼルス・東京(夏&冬)で行われています。
場所によって企業参加数は異なりますが、外資系や海外の仕事など職種は様々です

この秋に行われるキャリアフォーラムは2つ。
9月17日・18日ロサンゼルスキャリアフォーラム10月22日~24日ボストンキャリアフォーラムです。

ロサンゼルスは参加企業が少なく、技術系(エンジニア系)の求人が多いみたいですが、
8月3日現在では8社参加することが決まっていて、中には会計士などの求人もあります。
ボストンは世界最大の日英バイリンガル就職イベントで、毎年参加企業は100社を超えます
今現在は77社が参加することを決定しています。

当日面接の予約をすることもできますが、事前応募が可能なものもあるので
こまめにチェックしてそろそろ準備を始めるといいと思います。
航空券や宿泊先も早めに決めてしまうと安いし安心ですね
参加者は全員トラベルスカラシップにも応募することができるので必見です

私のように大学4年生で本格的に就職活動をしたい人、3年生でインターンを探している人、
まだ1年/2年だけどセミナーに参加したい人、卒業して就職先を探している人などには
是非参加することをおすすめします!

私は旅行も兼ねて去年のボストンのキャリアフォーラムに行きましたが
全く準備もせずに行ったので面接中に吹き出してしまうという失敗をしました…
なので企業リサーチや面接の練習などは今からしておきましょう
参加される方は是非おしえてください!!
一緒に準備や情報交換しましょう
スポンサーサイト

Comment

JSA会長 ヒデさん  JSAの皆様
ご無沙汰しております。IACE 山口です。

弊社商品の案内をさせていただきます。
もし不適切であれば大変恐縮ですが削除していただいて結構でございます。 よろしくお願いいたします。

今回はCFNキャリアフォーラムに参加される方に朗報です。

あまり費用をかけたくないのは皆さん同じ、そのためにも航空券はお早めにお手配ください。

今8月18日現在 
USエアー 224便 21OCT TH PHX - BOS 315Pm - 1106Pm
USエアー 77便 24OCT SU BOS - PHX 430Pm - 711Pm

$471.40 程します。 

プラス、現地でのホテル、 ボストンはNY同様ホテルが高いといわれています。また当日コンベンションセンター周辺のホテルはかなり混みあうことが予想されます。 そこでIACEはお得なホテルパッケージをご用意しました。

$338.00(2名1部屋の場合のお一人様価格)
含まれるもの
・ホテル3泊(コンフォートイン ボストン)
・22日、23日、24日の朝 ホテル→コンベンションセンターまでの送迎

と非常にお得です。 是非色々とお調べいただき、最後にIACEまでご連絡ください。 必ずこのお得感を感じていただけるはずです。

よろしくお願いいたします。

御問い合わせは IACE トラベル ロサンゼルス支店 山口、近藤までお願いいたします。

1-888-234-4223 24時間ライン



ボストンはホテルが高いことでも有名です。
2010-08-18 #EIzovxAo URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Profile

jsaasu

Author:jsaasu
アリゾナ州立大学の日本人学生会(JSA at ASU)のメンバー達による『みんなの旅行記』です。 メンバー達の思い出深い場所や地域を紹介していきます!  We are Japanese Student Association at Arizona State University! JSA members are going to introduce our favorite places to visit from all over the world!

Category
Search
RSS
Articles
Comments
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。