

アリゾナの天気は素晴らしい・・・

Daisuke

みなさん、お久しぶりです
夏学期から、Vice Presidentとして、
JSAの運営に携わっていきます、大輔です。

自己紹介としまして、
自分自身のことについて、説明したいと思います。

私は、2009年8月からArizona State Universityに通い始めました。
その前は、SeattleのCommunity Collegeに通ってました。
そして、専攻はW.P.CareyのBusiness Managementです。
何か、質問がある方は、ドシドシJSAメールのほうにご連絡ください

そして、現在は日本でVacation中でございます

日本の状況としましては、
梅雨ということもありまして、湿気がとてつもないことになってます・・・。
本当にやばいです・・・
暑いのに、太陽が雲に覆われていて、
蒸し風呂の中にいるような感じです
早くアリゾナの真っ青な空を見渡したいなぁと思ってます

私は、8月11日にアリゾナの方に戻る予定になっております。
New Studentのみなさま、お会いできることを楽しみにしております
アリゾナの暑さのように、みなさんで熱い学生生活を送りましょう

みなさん、水分をしっかり取って、健康に気をつけて、
夏を乗り越えてください


Comment

なお
だいちゃ~ん!
日本は湿気多くて大変そうだね…
東京のキャリアフォーラムはどうでした?
今の時期スーツ着たら汗だくになりそうだねー↓
残りの日本も十分満喫してください。
みんなだいちゃんの帰りを待ってます♪

2010-07-01 #o2/uarCA URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Profile

jsaasu

Author:jsaasu
アリゾナ州立大学の日本人学生会(JSA at ASU)のメンバー達による『みんなの旅行記』です。 メンバー達の思い出深い場所や地域を紹介していきます!  We are Japanese Student Association at Arizona State University! JSA members are going to introduce our favorite places to visit from all over the world!

Category
Search
RSS
Articles
Comments
Link
