スポンサーサイト


初ブログ更新♪

こんにちは
そしてはじめまして

新しくJSAのメンバーになりました、
ななです
担当は、なおちゃんと一緒で、
イベントコーディネーターです
私は、ASUでTourism Development & Managementを専攻していて、
授業でもイベントプランナーについて勉強したりします
だから、専攻の分野を活かしながら、
JSAで楽しいイベントを、同じ役職のなおちゃんと一緒に計画していけたら
いいなぁと思っています

よろしくお願いします


さてさて、私は昨日と今日の1泊2日で、
なおちゃんと、もう一人友達と、今日本でも人気になってきた、
あのパワースポット
Sedonaに行ってきました
SedonaはASUのmain campusあたりからなら、車で2時間くらいです
学校から、そんな近い場所に、
あの有名なパワースポットがあるなんて、すごいですよね
今日の朝は、3人で朝5時に起き、Sedona airportまで車を走らせて、
日の出を見ました
太陽がずっと向こうの岩山から顔を出すとともに、
反対側の岩山にその太陽光が当たって、
褐色、茶色、ベージュ、ピンクのいろんなグラデーションできれいな岩山が
より美しく見える瞬間でした

その後は、Bell RockのふもとでHikingをしました
日中は、気温がすごく高くなるので、
朝8時くらいに始めました
それでも、少し汗をかくくらいでした
でも、少し時間が早いせいか人が少なく、
写真も他の観光客の方が背景に入ることなくきれいな景色と共に撮れるし、
静かだし、
空気も澄んでいるし、
なんだか自分たちが誰も知らない絶景を発見したような気分になりました

Sedonaは、自然豊かで本当に気持ちを穏やかにさせる場所でしたよ
これが、パワースポットと呼ばれる理由の一つなのでしょうねっ

機会があれば、足を運んでみてはいかがでしょうか

スポンサーサイト

Comment

大輔
初ブログ、お疲れ様!!!
読んでると、楽しさがすっごく伝わってきて、
こっちも楽しい気分になりました♪

また、春セメの時みたいに、
みんなでSedona行けたらいいねー!
楽しいイベントを提供できるように頑張ろう!!!
2010-07-01 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Profile

jsaasu

Author:jsaasu
アリゾナ州立大学の日本人学生会(JSA at ASU)のメンバー達による『みんなの旅行記』です。 メンバー達の思い出深い場所や地域を紹介していきます!  We are Japanese Student Association at Arizona State University! JSA members are going to introduce our favorite places to visit from all over the world!

Category
Search
RSS
Articles
Comments
Link
