スポンサーサイト


勝手におすすめスポット特集~レストラン&デザート~

皆さんご無沙汰しておりますー!
イベントコーディネーターの なお です
みんなが日本だー旅行だーってアリゾナから去って行く中で
私はまったく予定がなくて取り残されています。泣
今回は私と同じようにアリゾナで夏を過ごす方のために
えらそうですが、近場のおすすめスポットご紹介したいと思います
アリゾナだって楽しめるのじゃーーー!!

おすすめレストラン

私の大好きなレストランのご紹介です

"Bison Witches Bar & Deli"

ここは、元イベントコーディネーターのりかちゃんに連れて行ってもらって以来はまってしまいました。
ボリューム満点のサンドイッチや、ブレッドボールに入ったスープなどがあります
おすすめはハーフサンドイッチ&ブレッドボールスープのセット。
たった$7.50なんです!お腹いっぱい以上に食べられます
場所もMill AvenueなのでASUから歩いて行けますよー


おすすめデザート

夏といえば冷たいデザート。
皆さんは韓国風かき氷を食べたことありますか??

"Fresco Juice"

えぇーここは私が高校・大学と働いていた場所です。
少し遠めで、Alma School & Queen Creek(Chandler)にあります。
皆さんは"Street"というボバ屋をご存知でしょうか??
どちらも韓国人が経営してて、ボバや韓国風かき氷を売っています。
Streetのほうが近場(Dobson & Southern - next to Hodori)なのですが、
個人的にはFrescoのほうがおいしいと思います。
Chandlerにお立ち寄りの際は是非試してみてください!!!!

長くなってしまいました
食べ物のこととなるとつい熱くなっちゃうんですよねー笑
夏休み、アリゾナにいるよーーというかたは是非連絡してください!!!
一緒に遊びましょう
スポンサーサイト

Comment

りか
お、サンドイッチ屋さん紹介されてるー^^ わーんボバ食べたい。
2010-06-22 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Profile

jsaasu

Author:jsaasu
アリゾナ州立大学の日本人学生会(JSA at ASU)のメンバー達による『みんなの旅行記』です。 メンバー達の思い出深い場所や地域を紹介していきます!  We are Japanese Student Association at Arizona State University! JSA members are going to introduce our favorite places to visit from all over the world!

Category
Search
RSS
Articles
Comments
Link
