スポンサーサイト


最後の日記

みなさんこんにちわm(_ _)m
もう既に言わずもがな、たかさんです


さて、タイトルにもありますように、今回のブログをもちまして、自分がJSAオフィサー
として書く日記は終了となります。思えば今セメから始まりましたJSAオフィサーによるブログの書きっこ、自分は3回で終わりを迎えてしまいました・・・短かっ(笑)

自分は来週5/13(木)に行われる卒業式に参加し、今月の末には約3年間に
及ぶ留学生活にピリオドを打ち、遂に日本に永久帰国します。


自分がアリゾナに来たのは忘れもしない今から約3年前の2007年8月4日
これから始まる海外学生生活にもちろん若干の不安はあれど、
多くの期待希望に胸を膨らませていたのを今でも覚えてます。

去年の9月からはJSAが新結成され、自分も予てから希望していたJSAのオフィサー
として活動をさせて頂くことになりました。初めはどうなるかな、上手く組織として
やって行けるかなという若干の不安はありましたが、結成から2セメスターを終えようと
している中、これからまだまだ発展の余地はあるにせよ、今後の活動がより一層発展していける基盤を作ることが出来たのではないかと思っています。


そんな長いようで短い、短いようで長い留学生活、本当に色々な経験をしました。
しかし、例えその経験がどのようなものであったとしても、今ではそれら全てが
今の自分を形成してくれた良い経験であり、また良い思い出です。

来セメになれば、JSAオフィサーの人事構成も少し変わり、みなさんにまた新たな
JSAをお見せすることができるのではないかと思いますし、彼らは今後もJSAを
より一層発展させてくれると信じています。そんな期待希望を、次の代の
オフィサーのみんなに対して勝手ながら抱きつつ、これをもちまして自分の
最後の日記を終了させて頂きたいと思います。


それではみなさん、次回お会いする時はきっと日本でお会いしましょう(^^)/
どうもありがとうございました


たかさん
スポンサーサイト

Comment

なお
たかさんおつかれさまです!
今セメから一緒にオフィサーとして頑張れて嬉しかったです^^
日本に帰っても頑張ってください!!!!
あぁ~でもやっぱ寂しいな… ><。
2010-05-08 #WstX4HDY URLEdit
Daisuke
たかさん、お疲れ様でした!
今まで、JSA立ち上げメンバーが作り上げてくださった基盤を大事にしつつ、
新メンバー独自の少しでも新しい魅力的なJSAという組織を作っていけたらと思ってます。
今まで、本当にありがとうございました!
2010-05-09 #- URLEdit
ひでぃ
たかさーん 行かないでー やめないでー
まだ一緒に筋トレしたいよー笑

本当にお疲れ様でした。
一緒にJSAのオフィサーできてよかったです。
日本帰ってもご活躍期待してます!

日本に帰った時は飲みに連れてって下さいねw
JSA最高!!
2010-05-10 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Profile

jsaasu

Author:jsaasu
アリゾナ州立大学の日本人学生会(JSA at ASU)のメンバー達による『みんなの旅行記』です。 メンバー達の思い出深い場所や地域を紹介していきます!  We are Japanese Student Association at Arizona State University! JSA members are going to introduce our favorite places to visit from all over the world!

Category
Search
RSS
Articles
Comments
Link
