

この時期に毎回思うこと◎

Daisuke

みなさん、こんばんわ。
只今、12時44分です。
いかがお過ごしですか?

多くの方々が、明日からFinal始まるんだと思います
もちろん、私もそのうちの1人です。

あぁ、Finalっていつでもイヤですね
いっつも、もっと早くから用意しておけばよかったなぁって思って、
後悔するくせに、
いっつも、こうなってしまう・・・
来セメは、頑張ります

Finalが終われば、みなさん、待ちに待った夏休みですね!
気合と根性と、そして、エナジードリンクで
Finalを叩き潰してしまいましょう

頑張るぞー!!!
みなさんが笑って、今セメを終えることを願ってます


Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Profile

jsaasu

Author:jsaasu
アリゾナ州立大学の日本人学生会(JSA at ASU)のメンバー達による『みんなの旅行記』です。 メンバー達の思い出深い場所や地域を紹介していきます!  We are Japanese Student Association at Arizona State University! JSA members are going to introduce our favorite places to visit from all over the world!

Category
Search
RSS
Articles
Comments
Link
