

MAX BOSTON!!

マッックス~ BOSTON!!
皆さんこんばんわ、次期会長のヒデです。

大学も今日で授業が終わり、明後日から期末テストゥ↓です。。
一学期の中で今一番忙しいという人も多いのではないでしょうか。
でもあと一週間乗り切れば、、、

みんなが待ちに待った夏休み

みなさんは夏休みの計画を立てましたか?

僕は5月13日に日本に帰ります。
期末テストが12日に終わり次第、日本にビューーーと飛んで帰ります笑

あっでもその前にJSA今学期最後のイベントがあります。
こーれはみなさん是非とも参加していただきたい次第であります。


*************告知************
End of semester party at Boston!!
場所:Boston
日時:5/12 19:00~
*****************************


ボストン?!と見てびっくりすると思いますが、レストランの名前がボストンってだけです笑
今学期で大学を卒業する人がJSAのオフィサーだけでも4人います。
その他にも日本に帰ってしまう人や卒業して会えなくなる人達がたくさんいらっしゃると思います。
なので、みんなで最後に大いに盛り上がろうではありませんか!
夏休み前にみんなで集まれるいいチャンスだと思います。
詳しい詳細は後日、メール又はFacebookのイベントにて告知させていただきます。
みなさん是非②ご参加下さい!!

しぅん

Comment

Daisuke
Final、大変だね・・・。
でも、そのあとには、こ~んなイベントがあるんだったら、
頑張れる気がする~~~~~v-219
2010-05-06 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Profile

jsaasu

Author:jsaasu
アリゾナ州立大学の日本人学生会(JSA at ASU)のメンバー達による『みんなの旅行記』です。 メンバー達の思い出深い場所や地域を紹介していきます!  We are Japanese Student Association at Arizona State University! JSA members are going to introduce our favorite places to visit from all over the world!

Category
Search
RSS
Articles
Comments
Link
