

祝600人突破!!

ご無沙汰してます、会長のKEisukeです。
いやーついに閲覧数が600回を超えましたね。早かったのか遅かったのかわかりませんが。あーでもミクシーとかと比べると遅い気がする。。。これからも頑張りまっす!!

ところで最近のソーラン隊ですが、先週、今学期最後のパフォーマンスがありまして、パフォーマンス後に、色んな人が駆け寄ってきてオファー、オファー、オファーを受けまくりました。
そのオファーの一つがかなりでかいイベントでのパフォーマンス。かーなーりーでかいです。

来月はComiConというアニメ系?のものすっごいでかいイベントにも出ます。


今学期始めたばかりのソーラン節ですが、これからどこまで大きなチームになるのか楽しみです。

Comment

なお
ソーラン最高!v-238
2010-04-29 #WstX4HDY URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Profile

jsaasu

Author:jsaasu
アリゾナ州立大学の日本人学生会(JSA at ASU)のメンバー達による『みんなの旅行記』です。 メンバー達の思い出深い場所や地域を紹介していきます!  We are Japanese Student Association at Arizona State University! JSA members are going to introduce our favorite places to visit from all over the world!

Category
Search
RSS
Articles
Comments
Link
