スポンサーサイト


~Camp in Sedona~

Daisuke

「パワースポットと呼ばれる場所に行ったことはありますか?」

アリゾナは、パワースポットとして一気に有名になりましたね。
セドナがその大きな代表の地です。

4月17,18日で、JSAのイベントとして、
JSAのメンバーの中から14人(うち、Officer 5人)で、セドナでキャンプしてきました
ただのキャンプではなく、今回は1泊2日のキャンプです

みんなで、テントを立てるところから始まって、
自然と共にカレーを作って、
夜はキャンプファイヤーを囲んで、みんなで楽しい夜を過ごしました

キャンプの醍醐味としては、
みんなで、ないものから何かを作り上げるってことでした

始めは、セドナに到着してから、
3組に分かれて、各自仕事を始めました

1組目:テントを立てよう
2組目:火を起こすための木を探そう&火をつけちゃおう
3組目:カレーのための材料を切ろう

それぞれが、それぞれの役割をこなしたために、
キャンプが大成功したんだと、私はひっそり思ってます

サバイバル隊長のJSA会長、Keisukeさんを先頭に、
みなさん、頑張ってくれました
いいキャンプになりましたね

是非、また今度は秋に、こういったイベントができたらいいなぁと思っております
パワースポットに行ったことない人・興味のある方は是非、
参加していただいて、楽しいキャンプをしましょう

セドナ写真2

そういえば、日本にもパワースポットってあるみたいですね?
明治神宮とか、伊勢神宮とか、宮島だとか・・・。
数にしたら、30箇所くらいありましたよ!
興味があるかたは、Yahooの検索で、
日本・パワースポット
っていう風にして検索してみてください

それでは、この辺で失礼しまーす




スポンサーサイト

Comment

Taisuke
初の泊りがけのイベント、無事成功してよかったです。
お疲れ様です。
2010-04-26 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Profile

jsaasu

Author:jsaasu
アリゾナ州立大学の日本人学生会(JSA at ASU)のメンバー達による『みんなの旅行記』です。 メンバー達の思い出深い場所や地域を紹介していきます!  We are Japanese Student Association at Arizona State University! JSA members are going to introduce our favorite places to visit from all over the world!

Category
Search
RSS
Articles
Comments
Link
