スポンサーサイト


デザート((*´→∀←`))

こんにちはッアカウンタント担当のまゆです(*´∇`*)


最近暑い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか
私は忙しいなりに充実した日々を送っておりますー夏休みが待ち遠しいですけどね


あ、そういえば!実は私、最近バイトを始めたんです!

今までもアリゾナ学園(アリゾナの日本人学校)でアシスタントのお仕事させてもらっていましたが、自分で一から探して見つけたバイトは初めてです



場所は、Cookiez on Millと言って、その名の通り、クッキー屋さんです
そして偶然にも前の前のBlogでDionが紹介していたMe Phiのお隣さんです!

CookiezのメインデザートはIce Cream Sandwich
お好みのクッキーとアイスクリームを選んでもらい、サンドイッチにしちゃいますよー 

他にもイタリアンアイス、スムージー、ボバティー、ボバコーヒー、等等、美味しいものでいっぱいです!
と言っても、トレーニングの済んでいない私はまだ殆ど作れないのですが…
いつも怒られまくりで…Sっ気のある、て言うより強いて言うならドSの私にはかなりのストレスです

でもIce Cream Sandwichならなんとか作れるので、任せてください!


大体週末に働いているので、甘いものが食べたくなった時には是非是非足を運んでくださいね

それでは、みなさん待ってますー
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Profile

jsaasu

Author:jsaasu
アリゾナ州立大学の日本人学生会(JSA at ASU)のメンバー達による『みんなの旅行記』です。 メンバー達の思い出深い場所や地域を紹介していきます!  We are Japanese Student Association at Arizona State University! JSA members are going to introduce our favorite places to visit from all over the world!

Category
Search
RSS
Articles
Comments
Link
