スポンサーサイト


みなさんこんにちわm(_ _)m
Accountant/Public Relations担当のたかさんです


2010年もすでに4月に突入し、日本では桜が咲き、舞い散る季節になりましたね
自分はアリゾナに来て早2年8ヶ月が経ちましたが、悲しいかな、
そのお陰で今年で3年連続日本の桜見れてません(-_-;)

当たり前のようにアリゾナに桜なんぞ咲くはずもなく、むしろ桜の樹すらないんじゃないかと。。まぁ代わりにサボテンの花を見れたのでそれは良かったかなと(^_^;)

そんな自分も、今セメが終われば卒業式を迎え、5月中には日本に帰ります
ということは・・・遂に来年の4月になれば桜が見れるではないか!ということで、なぜか今からウキウ気分を味わってますまぁこのウキウ気分もそれはそれはすぐになくなるでしょうけど(笑)


さて話は変わりまして・・・
前回の自分の書いた日記にも少し書きましたが、自分の所属している野球チームが今週日曜日(4/11)から始まるTempe Leagueという大会に参加します

この大会はTempe市内にあるDiablo Stadium(サブグラウンド)で行われるのですが、自分たちの初戦は午後6時からサブグラウンド#5で行われます。

チームには現在自分を含め日本人が6人、韓国人が1人、台湾人が10人超いまして、みんなで力を合わせて一戦一戦勝っていければと思っていますもし時間のある方がいましたら是非一度球場まで足を運んで観に来て頂けたらと思います


さて、今セメもあと4週間ちょっとを残すばかりとなりましたね。この残りの1ヶ月間みなさん勉強にプライベートに色々と忙しくなるとは思いますが、体調だけは崩さないよう気を付けて日々過ごしてくださいね!


それではみなさんまた次回の日記でお会いしましょう(^^)/


たかさん
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Profile

jsaasu

Author:jsaasu
アリゾナ州立大学の日本人学生会(JSA at ASU)のメンバー達による『みんなの旅行記』です。 メンバー達の思い出深い場所や地域を紹介していきます!  We are Japanese Student Association at Arizona State University! JSA members are going to introduce our favorite places to visit from all over the world!

Category
Search
RSS
Articles
Comments
Link
