

ラーメンメーン!

お久しぶりです イベント担当りかです。どーもどーも。

そろそろ忙しさが増して来ている今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?
ひろきくんが撮ってくれたBBQの写真、先ほどfacebookにアップしました 見てみて下さい

さて今日はREPUBLICのレポートです
Tempeキャンパスの近くにラーメン屋さんが先週の金曜日にオープンしました。
Quadrangles Villageに住んでいらっしゃる方は目と鼻の先 UniversityとDorseyの辺りですよー
こちらウェブサイトです↓↓↓
http://www.one.republicramen.com/

ラーメンは4種類あって、Repubilc味、しょうゆ、みそ、しおでした。4人で行ったので4種類頼んで食べ比べ。

23778_376887943993_622213993_3820632_7139757_n.jpg


食べ比べた結果、おすすめはしおでした◎うますうます

隊長も満足げです。

23778_376887938993_622213993_3820631_2544282_n.jpg


久しぶりのラーメンに、もちろんのこと全て平らげ、続いてお隣のBobaティー屋へ
初日だったからお兄さんボバ作り方ちょっと間違えて2つゲット

23778_376887968993_622213993_3820637_4712769_n.jpg


というかんじでしたー◎ラーメン普通においしかったし、店員さんも親切だったし、よかったですよー
学校の近くで、というか、自宅近くでラーメン食べれるようになって非常に嬉しいです

でわ、こんなかんじで報告おわり

Comment

なお
行ってみたーい!
おいしそうなラーメン&ボバww
2010-04-07 #WstX4HDY URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Profile

jsaasu

Author:jsaasu
アリゾナ州立大学の日本人学生会(JSA at ASU)のメンバー達による『みんなの旅行記』です。 メンバー達の思い出深い場所や地域を紹介していきます!  We are Japanese Student Association at Arizona State University! JSA members are going to introduce our favorite places to visit from all over the world!

Category
Search
RSS
Articles
Comments
Link
