スポンサーサイト


ソーラン 再び。

どうも、みなさんご無沙汰してます。
JSA副会長のヒデです。

時が経つのは本当に早いもので
とうとう4月に突入しましたね。

先週末はJSAのイベントでバーベキューをしました。じゅん じゅわあぁぁぁ
五十人近くの人たちが集まり、みんなでお肉を食べたり、スポーツをしたりとても充実した一日になりました。
今学期のJSAのイベントも残り少なくなってまいりました。。

ところでみなさん、、、

JSAにはどこにも公表されていない、裏イベントがあることをご存知ですか?

それは、、、、





「ソーラン節」






密かに集められたメンバーで結成した踊り集団。
JSAの秘密部隊です。

というのは冗談でw
2月に行われた大学が主催するWorld Festivalというイベントで我々JSAは日本の伝統舞踊であるソーラン節を踊りました。

我々は再び、谷津田会長の指導のもとに舞い踊ります!

今週末の土曜日にPhoenixで行われる「こどもの日☆たこあげ祭り」というイベントでソーラン節を踊ることになりました。

子供たちにしっかりと我々のソーラン節、見せてきたいと思います。

最後に一言言わせてください。

すぅぅ

そいやぁぁぁ!!!

それではごきげんよぅ

By しぅん



            
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Profile

jsaasu

Author:jsaasu
アリゾナ州立大学の日本人学生会(JSA at ASU)のメンバー達による『みんなの旅行記』です。 メンバー達の思い出深い場所や地域を紹介していきます!  We are Japanese Student Association at Arizona State University! JSA members are going to introduce our favorite places to visit from all over the world!

Category
Search
RSS
Articles
Comments
Link
