

夏の到来 in Arizona

Daisuke

みなさん、4月になりましたよー
早いもので、あと1か月ほどで、このSemesterも終わりです。

段々、気候の方も良くなってきていて、
半袖一枚で十分な感じでですね
ここ最近は、30℃を超す日もあったそうです
ちょっと、今週1週間の天気予報を見てみたら、
平均的に、25℃以上ですね。異常です・・・。 
もう、夏も近づいている感じです

そして、イベント情報です
すでに、メールとして受け取っていただいてると思うのですが、
4月17日・18日で、JSAのOfficerであるNaoちゃんが企画している、
キャンプインセドナのイベントがあります。
参加希望の方は、早めにJSAのほうにメールを返信していただいて、
早めに、気持ちをセドナまで持っていってしまいましょうーーーー
みなさんのご参加、楽しみにお待ちしてます



ここで、私事で申し訳ないんですが、
JSAのOfficerである、Takaさんと一緒に野球をしています。
そして、今、僕がチームのキャプテンをしています。
そこで、もし野球に興味があったり、体を動かしたいなぁという方は、
是非、一緒に野球をしましょう
野球をやったことのない方も、大歓迎です
一緒に、熱い汗を流せる方を、大募集してます

dichinos@asu.edu
まで、ご連絡ください◎




Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Profile

jsaasu

Author:jsaasu
アリゾナ州立大学の日本人学生会(JSA at ASU)のメンバー達による『みんなの旅行記』です。 メンバー達の思い出深い場所や地域を紹介していきます!  We are Japanese Student Association at Arizona State University! JSA members are going to introduce our favorite places to visit from all over the world!

Category
Search
RSS
Articles
Comments
Link
