スポンサーサイト


会長KEisukeのSPRING BREAK-セドナでキャンプ(その壱)

JSA会長KEisuke

こんにちは。
アリゾナ州立大学の学生は、3月の13日~21日までの、ちょっとしたブレイクがありました。
私はですね、、、金曜に授業がないので人よりも休みが多かったはずだったのですが(なんと9日!)まああ今学期忙しいったらありゃしないってことでですね、エッセイをひたすら書き続ける日々になってしまいました とりあえず最初の土日月の三日間はほぼ寝ずにペーパー書き続けておりましたが、それもフィニッシュしたということで、ようやく僕の春休み、ってな訳です

まず、今日の日記には春休み中にしたキャンプ!!
えー、パワースポットで有名(笑)のセドナに行ってきました。ここはかのお笑い芸人と某有名歌手がお忍び旅行をしたところでメディアが騒ぎましたね。セドナは観光以外にもいろんなことが出来るってことご存知ですか?
今日はそんなセドナの知られざるもう一つの楽しみ方、セドナでキャンプ!をご紹介しましょう。

家を出発し約3時間、色々あり時間がかかってしまい、キャンプ場に着いた時には午後1時過ぎ そんなことなので、まずはだっ!!テントは後回し!!

今回のキャンプの持ち物の8割がだったんですが、その中で、夜のスーパーメインディッシュにしようと思っていたリブステーキ、とりあえず腹が減って待ちきれんとのことで、火をつけたらリブをジュッワーーーーー!!!

25557_877367396641_10044922_51215961_7699686_n.jpg

みてくださいこの肉、見てるだけでよだれがでてきましたね。

塩と胡椒のみの味付けでグリルで焼きます、焼きます。火、肉当番の僕はここでビールを飲みながらゆっくりと焼けるのを待ちます。
そのあいだ、イベントのDaisukeとウェブのDionはせっせとテントを作って、って思ってたらまさかの肉が焼けちゃったので。。。とりあえず

カンパーーーーーーーイ!!

やけたリブのステーキを食してみる。

あれ?
塩とこしょうだけでこれだけうまいんか、んーーーーーーまい
やはり自然の中で食べる、そしてビール。これは格別にうまいね。

お、思いついた。

ここで会長KEisukeのかます一言。

「調味料は、塩、胡椒、自然。

続く。
スポンサーサイト

Comment

Daisuke
一緒にキャンプに参加させていただいた、Daisukeです。
いやぁ、この肉、見ただけで思い出しますね・・・。
焼けた時のニオイ・色。
すべてが、自然が生み出した産物でした。
キャンプだから出せた味と思い出です。
2010-03-24 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Profile

jsaasu

Author:jsaasu
アリゾナ州立大学の日本人学生会(JSA at ASU)のメンバー達による『みんなの旅行記』です。 メンバー達の思い出深い場所や地域を紹介していきます!  We are Japanese Student Association at Arizona State University! JSA members are going to introduce our favorite places to visit from all over the world!

Category
Search
RSS
Articles
Comments
Link
