スポンサーサイト


卒業式

皆さんこんばんは~
イベントコーディネーターのなおです


昨日のMiyazaki Nightは大成功だったみたいですね!!
私も久しぶりにととろ観たかったなぁ…
次のイベントは再来週のBBQですね~
暖かくなってきたし、絶好のBBQ日和になるんではないでしょうか?


今日は私が毎週土曜日にヘルプをしている
アリゾナ学園の卒業式・終業式でした
私はヘルプを始めたときからずっと小学校4年生担当なんですけど、
なんと、私が始めた年にヘルプをしていた子供が中学3年生を卒業しました
当時は15人いたクラスが、今ではもう3人に…
しかもみんな都合が悪くて、卒業式に来れた生徒がたった1名…
少々切なかったです
ヘルプできるのがおそらくあと1年(大学卒業まで)なので
来年度は思いっきり子供たちを可愛がろうと思っております


えーーと現在ですね、春休みにも関わらず課題の真っ最中です
春休み明けにテスト&課題提出って、いじめ以外の何でもありませんね~
でも!!!またソーランの練習が今週から始まるそうなので
それが今のところ唯一の楽しみですねぇ
腰も治って今回は100%頑張るので、メンバーの皆さんよろしくぅ!!


スポンサーサイト

Comment

Daisuke
卒業式っていう響きがものすごく懐かしくて、
キレイな感じがすごくいいね◎
ASUの卒業式がきっと、オレの人生で
最後の卒業式になると思うから、
思い出に残るいい卒業式にしたいなぁ↑

そうそう、BBQ楽しみだね~~~
2010-03-13 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Profile

jsaasu

Author:jsaasu
アリゾナ州立大学の日本人学生会(JSA at ASU)のメンバー達による『みんなの旅行記』です。 メンバー達の思い出深い場所や地域を紹介していきます!  We are Japanese Student Association at Arizona State University! JSA members are going to introduce our favorite places to visit from all over the world!

Category
Search
RSS
Articles
Comments
Link
