

やっぱり宮崎映画はすごかった・・・

Daisuke

本日のMiyazaki Night、ご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました。
合計21人の方々にご参加いただき、
イベントの方は、大成功
という結果になったと自負しております。

初めて、JSAのイベントに参加してくださった方もいて、
JSAにとって、とても意味のあるイベントになったと思っております。
これからも、みなさんにたくさんの楽しいイベントを提供できることを
強く思いながら、
いろんなことに挑戦したいと思います。

次回も、是非違った映画でMovie Nightのほうをしたいと思っておりますので、
何か見たい映画がありましたら、
こちらのコメントのほうにご意見ください。

それでは、次回は3月28日BBQ大会でお会いしましょう

参加費のほうは、事前予約$8、当日参加$10ですよー
バレーボールやバスケットボールもしますよー

みなさん、是非参加してください
Facebookのほうでも、Event Info.として載せておりますので、
チェックしてみてください



Comment

なお
おつかれーっ!
行けなくてごめんね。
大成功だったみたいでなにより(^ω^)v-218
2010-03-13 #WstX4HDY URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Profile

jsaasu

Author:jsaasu
アリゾナ州立大学の日本人学生会(JSA at ASU)のメンバー達による『みんなの旅行記』です。 メンバー達の思い出深い場所や地域を紹介していきます!  We are Japanese Student Association at Arizona State University! JSA members are going to introduce our favorite places to visit from all over the world!

Category
Search
RSS
Articles
Comments
Link
