スポンサーサイト


♪となりのとっとろ、とっと~~~ろ~~♪

Daisuke

またまたこんばんわ
まゆちゃんのブログにもありますが、
オレも、Midterm終わりました
Financeのテストだったんですけど・・・。
結果は、楽しみに待っておきますー
(楽しみではないですけど~笑)

そうこういているうちに、
とうとう来ました!!!

Miyazaki Night

まぁ、ネーミングからは、なんのことだかわからない感じになってしまいますが、
Movie Nightです
JSAのメンバーで、宮崎駿監督の映画を見ようじゃないか!
というイベントです

その、宮崎駿監督の中から、
今回は、となりのトトロを見ますよ

日時は、3月12日 17:30より
場所は、MU 226です


Totoro2.jpg


作りましたよ、Flyerも
JSAのメンバーも楽しみにみなさんのことを待っていますので、
是非、来てくださいね?

今回は、外国人の方がも来られると思うので、
みなさんも交流する素敵な機会になると思います

当日にご参加される方も大歓迎です。
是非是非、みなさんでトトロを楽しく見ましょう


スポンサーサイト

Comment

なお
ととろ頑張ったね~v-222
たくさん来てくれるといいね♪
2010-03-11 #WstX4HDY URLEdit
まゆ
Miyazaki Night大成功だったね!!
久しぶりにトトロ見れてよかったですー!
お疲れ様☆
2010-03-13 #VkJT2l8w URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Profile

jsaasu

Author:jsaasu
アリゾナ州立大学の日本人学生会(JSA at ASU)のメンバー達による『みんなの旅行記』です。 メンバー達の思い出深い場所や地域を紹介していきます!  We are Japanese Student Association at Arizona State University! JSA members are going to introduce our favorite places to visit from all over the world!

Category
Search
RSS
Articles
Comments
Link
