スポンサーサイト


おやしらず

みなさんこんばんは
オフィサーの中で一番遅いスタートとなってしまいましたアカウンタントのまゆです
ブログ初心者ですがどうぞよろしくお願いします


えーと、そうですね
実は私、春休み直前のMidterm×、そして課題を全て終えたばかりで、今まっくすはっぴーですッ
最近はずっとおうちに引きこもりで、寝そべって勉強をしていたがため体の節々が痛み、徹夜でお肌は荒れ、洗濯物は干しっぱなし、食事は殆どジャンク、、、辛い生活をしていました

でもなんでしょう、
この、全て終わった後に感じる

達成感?

癖になります。。。多分。へへ(適当じゃないよ




ところで全くの私事なのですが、最近徹夜の日々が続くと決まって左前歯が痛み、1ヶ月程前、何日経っても痛みが引かないのでちょっくら歯医者さんに行ってきました

でも、結果、異常なしでした
終いには「いい歯だ」とべた褒めされました



それより先生が気になったのは全然別の歯でした


その名も親知らず

「もうすぐ生えてくるよ~」、「そういう年なんだよ~」の連発。

どういう反応を求めてるのか分からなかったので一応「えーそうなの~?」と返事をしておきました。
果たして正しい答えはあったのでしょうか。


まあとにかく、奴らがまっすぐ生えてきてくれるのなら放っておくつもりなので私自身あまり関心がなく、帰り際に渡された専門医への紹介状も今やどこにあるのかさえ分かりません



でも先日、考えが変わりました

先生が案じたとおり、生えてきたんです左下の親知らず



なんの興味もなかったはずなのに、久しぶりに新しい歯が生えてきたことにちょっと感動しています。

歯茎から突き出ようとしてる姿は若干気持ち悪いですが、毎日歯磨きのあとにチェックしちゃいます。

もう左前歯の痛みなんかどうでもいいです。



なんのオチもない話ですが、最近の私はこんなことで感動してますー

えー、書いても書いてもまとまらないので、これでぐっばいとさせていただきます



さようなら
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Profile

jsaasu

Author:jsaasu
アリゾナ州立大学の日本人学生会(JSA at ASU)のメンバー達による『みんなの旅行記』です。 メンバー達の思い出深い場所や地域を紹介していきます!  We are Japanese Student Association at Arizona State University! JSA members are going to introduce our favorite places to visit from all over the world!

Category
Search
RSS
Articles
Comments
Link
