

アリゾナのカフェ Vol 1 ~Extreme Bean~

Daisuke

みなさん、お久しぶりです
3月も1週目を終わって、明日から2週目に突入しようとしています。
いかがお過ごしですか??
きっと、みなさん、テスト勉強が忙しくて、大変な時間を過ごしていると思います。

でも、Hayden Libraryは金曜日と土曜日は12時で閉まっちゃいますよね?
家で勉強できないっていう人も少なくないと思います。
そしたら、結局週末に勉強できなかったーーーっていうことになってしまっていませんか?

そういうひとにオススメのSpotを紹介したいと思います。
その名も、

Extreme Bean

です。

ここは、週末、金曜日と土曜日は24時間Openしています。
しかも、嬉しいのは、WiFiが入っているのです
なので、自分のパソコンを持って行って、
自分の勉強ができるのです。

場所は、
RuralをSouthに進み、Southernで左に曲がります。
そこから、車で3分ほど直進しますと、
右側に黄色い看板でそこのカフェが発見できるはずです。

http://www.yelp.com/biz/xtreme-bean-coffee-company-tempe

こちらが、Extreme Beanの情報となっております。
興味のある方は、是非こちらを覗いてみて、
それから、お店に足を運んでみてください

ただ、週末は店内が混んでいますので、
多少、騒がしかったり、席のほうがなかったりという場合がありますので、
ご了承ください。


大輔



Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Profile

jsaasu

Author:jsaasu
アリゾナ州立大学の日本人学生会(JSA at ASU)のメンバー達による『みんなの旅行記』です。 メンバー達の思い出深い場所や地域を紹介していきます!  We are Japanese Student Association at Arizona State University! JSA members are going to introduce our favorite places to visit from all over the world!

Category
Search
RSS
Articles
Comments
Link
