

it's Hayden time!

こんばんは~!
イベントコーディネーターのなおです

日曜の夜ですが、Hayden図書館に来ました
春休み前ってことでテストやら課題やらありまして…
もうかれこれ1時間はここにいるんですけど
まだ勉強始めてません。わーははーー

皆さん春休みは何するんですかー?
けっこう旅行に行く方多いみたいですねぇ。いいなぁ~~
え?私ですか?
私は肩こりがやばいので整体にいきます。
あと、そろそろまとまらなくなってきた髪の毛を切りに行きます
旅行は…行きません。にゃーー

それでは皆さん、テスト頑張ってね!
そして楽しい春休みを

終わり!

Comment

Daisuke
やっぱり、この時期、みんな忙しいね・・・
オレも水曜日、Financeのテストです。
今週を乗り切れば、Spring Break!
頑張ろうね~~~
2010-03-07 #- URLEdit
ひでぃ
どらえもんは?笑
2010-03-08 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Profile

jsaasu

Author:jsaasu
アリゾナ州立大学の日本人学生会(JSA at ASU)のメンバー達による『みんなの旅行記』です。 メンバー達の思い出深い場所や地域を紹介していきます!  We are Japanese Student Association at Arizona State University! JSA members are going to introduce our favorite places to visit from all over the world!

Category
Search
RSS
Articles
Comments
Link
