スポンサーサイト


野球とかベースボールとか

みなさんど~もど~もぉ
JSAでアカウンタントを担当していますたかさんです
初にお目にかかりますm(_ _)m

さて、みなさん今日いかがお過ごしでしょうか?
自分はすこぶる調子が良いのか・・・いゃはたまた悪いのか分かりません(笑)
というのも、自分今セメ卒業なのにも関わらず18単位取ってますからね。
しかも全部アッパー・・・ヤベっす。。あぁ忙しい忙しい


まぁそんなことはさておき・・・
タイトルにもありますようにそう野球ですねベースボール
自分は小さい頃からずっと野球をやっていて、言わば
"Baseball is My Life"と言っても少し過言なくらいです。

そんな中この時期遂に始まったのが、メジャーリーグのSpring Training
自分は松井秀喜選手が好きなんですけども、その松井選手が所属するエンジェルスのキャンプ地がここTempe市内にあるDiablo Stadiumだったってみなさん知っていましたか・・・あっ、知ってましたか。そ~ですか。

いや~松井選手好きの自分は先日さっそく球場に観に行って来ました
練習終了後にサインをしてもらうためのボールをしっかり持って


結果・・・サインもらいそびれる。。
理由・・・エンジェルスの練習が予想してた以上にとても活気がなかったが為、
途中で若干飽き、しかも腹が減ったので一緒に行った友達と球場の外で少し、
いゃむしろガッツリご飯を食べて帰ってきたらもうすでに練習終わって~の
松井選手の姿もない~のって。。

本当はこの日記にそのサインボールの写真をアップする予定だったんですけども、
次回に期待せざるを得ない結果になりました


みなさんの中にもすでに松井選手やらもしくはイチロー選手やらを観に行った人がいるかも知れませんが、野球に少しでも興味のある方がいましたら、是非一度球場へ足を運んでみて下さいこれからはオープン戦も始まりますし楽しめると思いますよ

ちなみに、自分が所属している野球チームの試合も来月4/11(Sun)から
エンジェルスのいなくなったDiablo Stadium(サブグラウンド)で始まります
もし良ければそっちの方にも足を運んで頂けると嬉しいです

それではみなさんまた次回の日記まで(^^)/

たかさん

スポンサーサイト

Comment

Daisuke
松井選手、実際に見ちゃいましたよーー◎
でも、今度、イチローさんも来ちゃいますから、
一緒に見に行けたらいいですね↑

たかさんさん、野球頑張りましょうね~~

Daisuke
2010-03-03 #- URLEdit
なお
野球観にいきたいですー!
松井&イチローのオープン戦も、たかさんのチームの野球も^^
2010-03-03 #WstX4HDY URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Profile

jsaasu

Author:jsaasu
アリゾナ州立大学の日本人学生会(JSA at ASU)のメンバー達による『みんなの旅行記』です。 メンバー達の思い出深い場所や地域を紹介していきます!  We are Japanese Student Association at Arizona State University! JSA members are going to introduce our favorite places to visit from all over the world!

Category
Search
RSS
Articles
Comments
Link
