

10年分の雨

初めまして
イベントコーディネーターのなおです
いや、特に何もないんですけどね。笑

ところで最近よく雨降りますよねーー
友達に聞いた話によると、
ここ3週間でこの先10年分の雨の量と同じ量降ったらしいです
3週間で10年分も降ったの!?っていうのと
10年分の量ってこれだけなの!?って感じですねー。

昨日の祭は天気は悪かったけど楽しかったです
でもね、その祭にいた鬼のお面かぶった人たちいたでしょ?
近づいてきたら怖いなーなんて考えてたら
夢にでてきやがりました うぅ…
しかも自分がお面をかぶる側でした。
どうせなら美味しいお弁当の夢でも見たかったですー

ではではまとまりのない日記でごめんなさいねー
次回はネタのあるときにお会いしましょう

とぅーす


Comment

Rika
ドラえもん・・・w
2010-03-01 #- URLEdit
Daisuke
初日記、絵もつけちゃったねーーー♪
今度は、ぜひ絵じゃなくて、
ドラえもん声のほうも披露してくださいv-91
2010-03-02 #- URLEdit
どらえもん
あっまちがえた、よしえです。
なぜドラえもんなのか、気になって眠れません。
2010-03-02 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Profile

jsaasu

Author:jsaasu
アリゾナ州立大学の日本人学生会(JSA at ASU)のメンバー達による『みんなの旅行記』です。 メンバー達の思い出深い場所や地域を紹介していきます!  We are Japanese Student Association at Arizona State University! JSA members are going to introduce our favorite places to visit from all over the world!

Category
Search
RSS
Articles
Comments
Link
