スポンサーサイト


MATSURI ~祭り~

Daisuke (Event Coordinator)

本日は、みなさん、あいにくの天候の中、
Matsuri Festival にご参加いただきありがとうございました。
JSAのイベントとしてみなさんで参加できたこと、
Officer一同、喜んでおります。


個人的には、習字などの日本文化に関するボランティアをしていたので、
様々なアメリカ人の方々に会えたのかなぁという気がしています
そして、多くのアメリカ人の方が日本に興味をもってくれているんだなぁと感じ、
嬉しかったです
会場の様子としては、コスプレをしている人など、
普段の生活ではなかなか、お目にかかれないような雰囲気で、
(あっ、Halloweenみたいな感じだったかな???)
違ったアメリカを見れた気がしますね

来年は、こちらのイベントでJSAとして何かしたいなぁと考えています。
先日、World Festivalでやらせていただいた、
ソーラン節など、あそこの会場で出来たら素敵だなと思います
興味のある方は、是非一緒に踊りましょう


気が付けば、明日から3月ですね・・・
時間が過ぎるのは早いものです
あと2週間したら、Spring Breakですね

みなさん、何をしようとお考えですか???
楽しいSpring Breakにしましょうね


大輔

スポンサーサイト

Comment

なお
3日連続ボランティアおつかれさまでした!
来年はソーラン&ブース考えようねv-218
2010-03-01 #WstX4HDY URLEdit
Rika
ミクミクがいたね。
来年はソーランソーランがんばってみよう◎
2010-03-01 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Profile

jsaasu

Author:jsaasu
アリゾナ州立大学の日本人学生会(JSA at ASU)のメンバー達による『みんなの旅行記』です。 メンバー達の思い出深い場所や地域を紹介していきます!  We are Japanese Student Association at Arizona State University! JSA members are going to introduce our favorite places to visit from all over the world!

Category
Search
RSS
Articles
Comments
Link
