スポンサーサイト


そいやー!

僕たちはこの一週間、ある一つのことにすべてを捧げました。
そう、すべてはあのテニスコートから始まった戦いに。

僕たちに課せられた課題。
それは風となり、波となり、そして海と一つになること。


ソーラン節。


時間は限られていました。
与えられた期間は一週間。
僕たちの殆どが初心者でした。
それでも僕たちはそう簡単には諦めませんでした。

「俺たちのソーラン節、見せてやろうじゃないか」

仲間が集い、僕たちの戦いはここから始まりました。

<続く>



スポンサーサイト

Comment

Rka
ちゃんと名前書きなよ、ひでさんw
てか続くってv-12
2010-02-26 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Profile

jsaasu

Author:jsaasu
アリゾナ州立大学の日本人学生会(JSA at ASU)のメンバー達による『みんなの旅行記』です。 メンバー達の思い出深い場所や地域を紹介していきます!  We are Japanese Student Association at Arizona State University! JSA members are going to introduce our favorite places to visit from all over the world!

Category
Search
RSS
Articles
Comments
Link
