スポンサーサイト


イベントコーディネーターなおのブログ

皆さんこんにちは
水曜日担当のなおです

ロブスターにテンションあがる私inボストン


えぇーまずは自己紹介から。
check it out!

Name: 吉田奈央 (Nao Yoshida)
Year: 4年生 (Senior)
Major: 経済学 (Economics)
Certificate: 国際ビジネス学 (International Business)
Arizona Life: 10年 (10 years)
Like: カラオケ・お料理・ピアノ・写真撮る・ダンスエクササイズ・日本のバラエティ番組を観るなど
(karaoke, cooking, piano, taking pictures, dance exercise,watching Japanese comedy, etc.)


ざっとこんな感じです
ここからはもっと私のことを知ってもらいたいので、あまり皆さんに知られていない私を紹介します


小学時代: 神奈川県の茅ヶ崎市&寒川町に住んでいました
ピアノ・そろばんを習っていて、アメリカに引っ越すと決まってからは英語も習い始めました
あまり勉強をした記憶がなく、成績まったく覚えてません

中学時代: アリゾナに引っ越してきました
ESL(英語喋れない人のためのクラス)でメキシカンのアミーゴがたくさんいました
で、メキシカンが大好きで、英語も喋れないのにスペイン語のクラスを取ることに・・・なんでやねんっ!

高校時代: 高校時代の私はコーラス一筋でした
アリゾナ州の代表で3年連続でたり、ヨーロッパ代表にも推薦されて行ったり、本気でやってたんですよ
バイトも始めました クリーニング屋、ボバ屋、家庭教師、ウェイトレス、翻訳、A&F、FUJIYAなど

大学時代: 最初の2年間はコミュニティカレッジに行ってました
そこである人と出会い、なーんか影響されて経済学を専攻することになりました・・・
言語異文化を勉強してみたかったな~と今になって思うので、将来また勉強したいと密かに思ってます


長くなりましたが、なんとなく私がどんな人かわかっていただけたでしょうか??
こうやって思い返してみると、とにかく昔からアクティブだなー自分!と思います
そして、よく天然って言われます。これはどういう意味なんでしょう・・・
これからは恋愛に関するテーマのブログを書いていく予定なので、よろしくお願いします
スポンサーサイト

Comment

でぃひ




2011-03-02 #- URLEdit
なお





影響されてしまったよ T_T
2011-03-02 #WstX4HDY URLEdit
ヨーロッパ代表?!ほんとですか? なおさんの過去ってすごい!!
2011-03-02 #- URLEdit
SHUN.K
おぉー!! なおちゃん仕事早いね^^
ってか、僕も次のブログ『生い立ち風』に書いてみよー!!
2011-03-02 #nLSH.iLA URLEdit
なお
ヨーロッパ代表っていうと なんかおかしいね^^;
でも推薦されて行ったよ~♪


ミステリアス(!?)なしゅん君の生い立ち楽しみにしてるよ!
2011-03-02 #WstX4HDY URLEdit
ひー
「恋愛に関するテーマのブログ」に期待大!☆
2011-03-03 #mQop/nM. URLEdit
なお
ひーってだれだぁ~!?
何書くか全然まだ考えてないので、期待はそこそこ程度でお願いしますv-238
2011-03-03 #WstX4HDY URLEdit
Nana
専攻決める時、好きな人に影響されたんじゃぁ~v-238
そんなかわいらしい理由があったとはv-21
なんか、第一回目から、そういう匂いを漂わせてくる感じが、
今後のブログ期待大v-237ですわぁ
2011-03-03 #- URLEdit
なお
うん、まぁ好きな人ではないけどね!笑
なかなか専攻が決められなかったときに 経済学のいいところを語られ。笑
2011-03-03 #WstX4HDY URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Profile

jsaasu

Author:jsaasu
アリゾナ州立大学の日本人学生会(JSA at ASU)のメンバー達による『みんなの旅行記』です。 メンバー達の思い出深い場所や地域を紹介していきます!  We are Japanese Student Association at Arizona State University! JSA members are going to introduce our favorite places to visit from all over the world!

Category
Search
RSS
Articles
Comments
Link
