

大輔です◎

Daisuke

本日は、General Meetingに参加してくれた方々、
どうもありがとうございました
何人くらいのメンバーの方々が来て下さったかは、
ちょっとわかりませんが、
新しく参加してくださった方も、
いつも通り参加して下さる方も、
JSAという団体の中で、素敵な思い出や友情関係を構築してくだされば、
Officer一同、喜ばしい限りであります

また、南山大学・亜細亜大学の生徒の皆様、
大変、大きなプレッシャーの中ではあったと思いますが、
僕自身、すごく感動といいますか、感嘆してしまいした。
半年という短い期間にも関わらず、
英語力の向上という面で、大きな成果を出しているんだなぁと、
感じました。
残りの短い期間かもしれませんが、是非Enjoyして、Last Spurtを乗り切ってください


さて、それでは恒例の自己紹介をさせていただきたいと思いまーーーーす

Name: Daisuke Ichinose (一瀬大輔)
Year: Senior (I will graduate on December)
Major: Business Management at W.P.Carey School of Business

ここまでが、オレのBasic Informationと言いますか、
押さえておかないといけない部分です

そして、ここからが、一瀬大輔に少しでも近付こうっていう情報になります


出身地:千葉県船橋市

趣味:野球 (アリゾナで野球チームのキャプテンをしています)

好きなアーティスト: Mr.Children (特に、最新アルバムから"ハル"っていう曲が好きです◎)

好きな四字熟語:門前雀羅 (意味は知りませんが、音の響きが好きです)

好きな食べ物:断じて、春巻き

好きな色:黄色

自慢:アリゾナに来る前に、シアトルに2年間住んでたので、イチローにあったことがありますん


オレのことについては、このくらいにしておきたいって思ってます!
また、何か興味があったら、コメント等で質問してください
どんなことでも、楽しみに待ってますので、
コ・メ・ン・ト、よろしく

ASU+vs+Oregon+State+(11)_convert_20110302202916.jpg

↑ASUのフットボールの試合の雰囲気↑
結構、好きな写真です◎



Comment

なお
四字熟語、響きが好きということなので
なんて読むのかおしえていただきたいww
2011-03-02 #WstX4HDY URLEdit
Nana
なおちゃんに同感。笑
春巻きパーティー、今度みんなでやりたいねぇ~☆^^
2011-03-02 #- URLEdit
でぃひ
俺も四字熟語なんて読むかわからんっすw
2011-03-02 #- URLEdit
春巻き久しく食べてないから食べたいです♪♪作りましょうよ~!
2011-03-02 #- URLEdit
SHUN.K
だいすけさんの好きな色やっぱり緑と黄色でしたか~^^
千葉に行った時はまずだいすけさんに連絡します!!w
2011-03-02 #nLSH.iLA URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Profile

jsaasu

Author:jsaasu
アリゾナ州立大学の日本人学生会(JSA at ASU)のメンバー達による『みんなの旅行記』です。 メンバー達の思い出深い場所や地域を紹介していきます!  We are Japanese Student Association at Arizona State University! JSA members are going to introduce our favorite places to visit from all over the world!

Category
Search
RSS
Articles
Comments
Link
