

ありがとう

こんばんは

旧JSAオフィサー・アカウンタント担当のまゆです。
このブログ更新に参加できるのも今回が最後となってしまいました。
いままでまめに書いてきたわけでもないのに、最後にメッセージ…なんてずるいですね。ごめんなさい><
でも私がJSAのオフィサーを務め色々な経験をさせてもらい、人間として成長できたことを、ここに記したいと思います。

メンバーのみなさん、今日はJSA End of Semester Partyに参加していただき、そして暖かいメッセージまで書いてくださり本当にありがとうございました。
オフィサーのみんな、ただただありがとう。
私のこと、分かってくれてありがとうね。
今日は本当に幸せでした。

この選択が無駄にならないよう、これからは勉強により力を入れ将来のために頑張っていきたいです。
これからもJSAの活躍を祈っています。

みなさん、お世話になりました。
本当にありがとう。



吉田茉由

こんばんはぁッ
ななです

Finalがもう目の前までやって来ましたねぇ~
私は、このセメスターは、どのクラスも課題やプロジェクトの量が多くて、
Hardestセメスターでした、というか、です。
来週のテスト、レポートもまたまた大変そうなのですが、
これで終わると思うと、
なんだかわくわくしますよぉ~わはぁ~

今セメのJSAのイベントも残すところ、後一つ
今週金曜日のEnd Of Semester Partyだけですね
あぁ~、今セメも楽しかったぁ~と思いながら、
イベントコーディネーターのなおちゃんと私は、
もう来セメのイベントの提案を始めていますっ
まだまだ仮案なので、ここでは言えませんが(もったいぶってます。笑)
来セメは、今セメ同様、また新しいタイプのイベントを作って行きたいと思っています
もし、こんなイベントをしてほしいなどの案がある方は、
JSAのメンバーシップに参加してもらえれば、来セメ始めのGeneral Meetingにて
イベントの提案もできます
全部を実現することができるわけではないのですが、
メンバーの提案をぜひ聞かせてもらって、取り入れて行きたいと思っているので、
ぜひご参加宜しくお願いしますね
来セメ頭のGeneral Meetingについては、また詳しい日程が決まり次第、
お知らせします

それでは、勉強に戻りますっ
みんなでFinal乗り切りましょぉ

Profile

jsaasu

Author:jsaasu
アリゾナ州立大学の日本人学生会(JSA at ASU)のメンバー達による『みんなの旅行記』です。 メンバー達の思い出深い場所や地域を紹介していきます!  We are Japanese Student Association at Arizona State University! JSA members are going to introduce our favorite places to visit from all over the world!

Category
Search
RSS
Articles
Comments
Link
