スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lesson 2 『シアトルで新鮮お魚旅行☆』

こんにちは、ひとり旅好きの『みんなの旅行記』編集長です。

さて②、記念すべき一回目は『Seattle』☆

100_1904.jpg


シアトルには2011年の5月に行きました。

僕はAmtrakという電車に乗ってシアトルまで向かいました。
飛行機ではだいたい2時間半ほどで到着します!
 
到着した日はなんといきなり雨でした!!
噂には聞いていましたが、実際に旅の間も気候が不安定で雨の日が多かったです。
それでも、傘さえあれば観光するには心配いらないですし、多少濡れても気にならない程度なので大丈夫です!


お勧めは『Pike Place Market』にあるお魚屋さんです!!
注文が入ってから店員さんが『あること』をしてお客さん達を楽しませてくださります。

100_1938.jpg


簡単に言いますと…魚が空中に舞うのですw
ここから先は是非自分の目で確かめてみてください^^

そんな有名なショー(!?)を楽しんだ後は近くのレストランへ。

新鮮な魚を使ったレストランが多く並んでいますので、どのお店もお勧めです!
僕は『Athenian Inn』というお店でサーモンを食べました!
この『Athenian Inn』では、映画『Sleepless in Seattle』 でトム・ハンクスが同僚と食事をするシーンに使われたお店でもあるので、是非訪れて写真を撮ってみてください!

おいしい料理ばかりなのですが、夜は学生にとって価格がお高めなので、値段がそれほど高くないランチタイムに足を運んでみてください。

100_1967.jpg



シアトルはすべてが近く位置しているので、天気のいい日に、少し早起きしてシアトルの街並みを見ながらを散歩してみるのもお勧めです!!

そんな雨の日でも朝6時から散歩してしまう編集長でした。

そして② 次回はあかねちゃんが旅ブログを書いてくれます!!
お楽しみに♪
スポンサーサイト
Profile

jsaasu

Author:jsaasu
アリゾナ州立大学の日本人学生会(JSA at ASU)のメンバー達による『みんなの旅行記』です。 メンバー達の思い出深い場所や地域を紹介していきます!  We are Japanese Student Association at Arizona State University! JSA members are going to introduce our favorite places to visit from all over the world!

Category
Search
RSS
Articles
Comments
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。